パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第69回 オークス」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/05/25 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 終わりました!オークス。

レース結果
1着Nトールポピー (池添謙一)
2着Eエフティマイア (蛯名正義)
3着Iレジネッタ (小牧太)
4着Fブラックエンブレム (松岡正海)
5着Pオディール (安藤勝己)
単勝N 970円 枠連 3-7 3,140円
複勝E 970円 I 420円 N 380円
馬連E-N 24,080円 馬単N-E 39,320円
ワイドE-I 4,480円 E-N 7,320円 I-N 2,050円
3連複E-I-N 61,600円
3連単N-E-I 440,360円


のその予想
Bアロマキャンドル
Eエフティマイア
Iレジネッタ
Kソーマジック
Nトールポピー
この5頭の馬連、ワイドのBOX
本命はNトールポピー
あと、B-K-Nの三連複(M氏と予想が重なったので。)

M氏の予想
Bアロマキャンドル
Cレッドアゲート
Dムードインディゴ
Kソーマジック
Nトールポピー
馬連、ワイドの5点BOX
本命はNトールポピー


 きゃー!!
馬連とワイドトリプルで獲りましたー(^o^)丿
久しぶりの、万馬券です!
うう・・・えぐっ・・・買い続けていて、よ、よかったです(泣)

 審議がすごく長引いてドキドキしてしまいました。
(トールポピーが、かなり強引に見えましたので。)
池添騎手も内心心配していたのか、決定までの喜び方がちょっと小さかったような気が・・・。
それにしても、2歳、3歳とも女王になってしまうとは、やはりすごい馬ですね。
これからも応援していきたいです。
アロマキャンドルは11着、ソーマジックは8着でした。


 今日のレース、本当は「5頭選んで三連単BOX・60点作戦」を試してみようかと
思っていました。
60点を100円ずつ買って、元手が6,000円。
でも、三連単とか三連複って、1頭でも違っちゃったらガッカリだし、小心者の
のそには、やっぱりできませんでした。

 1頭でもハズしていたら、マイナス6,000円。
 でも、今回買っていたら、440,360円の払い戻し金が、のその口座に・・・。

「もしも」を言っていたらキリがないものですが・・・いいなぁ(*^。^*)


ま、今までJRAに貢ぎ続けたお金を取り返したことだし、素直に喜んじゃおうっと!
次回も、がんばるぞ!おーっ!!


<おまけ>
 今回は本命こそ当たったものの、結果は惨敗だったM氏。
「のそさん、お寿司、ご馳走様!」
「ふふーん、どんなお寿司がいいんだい?
廻るヤツ?」
「ううん、動かないヤツ。」
「それじゃ、お持ち帰り寿司ー?」
なんて、ちょっとイジワルしてみた、のそ。
・・・でも、きょうの夕ご飯は・・・昨日イトヨで買ってきた、
半額お刺身をふんだんに使った、マグロの漬け丼なのよー(^o^)丿
また今度、ネ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!すんばらしい!おめでとうございます!
(^。^)
フジキセキが今回もがんばりました!ぜひフレンチ(級)のごちそうをM氏とどうぞ☆
コジーン
2008/05/25 19:13
マグロ漬け丼(鉄火丼)にキムチを混ぜて作ると

絶品です。後,大葉の刻みと針海苔と胡麻を

トッピング-!
べえ
2008/05/25 21:47
おめでとうございます!
予想が当たった時って、もっと違う買い方が出来たんじゃ…といつも考えてしまいますよね…
でも素直に喜んじゃうのが良いような気もします!
NB?
2008/05/25 22:58
のそさん、おめでとう。

絶好調M氏も一休みですね。
しかし、ポピー本命は当たってますから、引き続き好調の波の中にありますね。
ダービーもよろしく。
フセイン八木
2008/05/26 06:35
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
どうもありがとうございます!
「キセキで儲けてフレンチ作戦」、好調です☆
次回もこれで行きましょう!
コジーンさんも、エフティマイアを本命に推すところがすごい!と思いました。
血統ってすごいなぁ・・・としみじみ感じている今日この頃です。
 あ、フレンチもいいですね(*^。^*)
じゅるる。
のそ
2008/05/26 13:10
 こんにちは!べえさん(*^_^*)
漬け丼には、結局、海苔しかトッピングしませんでしたー(^_^;)
ほぉ・・・キムチが合うんですね!
今度試してみます。
 私も、いろいろと美味しいものを食べに行く機会が多ければ「あ、今度、これ、作ってみよう!」とか思うのですが・・・ダメですねぇ(-_-;)
のそ
2008/05/26 13:10
お久しぶりです!NB?さん(*^_^*)
どうもありがとうございます!
そうなんですよね、こういう時って、素直に喜んじゃえばいいんですよね☆
どんな時でも、「素直に喜ぶ」って、大切なことだと思います。
年齢を重ねるにつれて、なんだか素直に喜べなくなってきているような気が・・・(-_-;)
純粋な気持ちがなくなってきているのかしら?
ハイジのようなピュアな心で生きなくては!
わーい!わーい!!
のそ
2008/05/26 13:11
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
どうもありがとうございます!
 M氏は昨日は悔しがっておりましたが、
「ほら、M氏の本命を買っておけば間違いないぞ!って、みんな思うよ。きっと。」と慰めました。
(久しぶりに優位に立った、私(*^。^*)
次回も、この好調の波に乗りきれるといいなぁ。
のそ
2008/05/26 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第69回 オークス」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる