パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS フライドポテトが大好き!なのそ

<<   作成日時 : 2008/03/24 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 私のお昼ご飯は、日によってマチマチ。
たまーに友人と外でランチなんてこともありますが、お昼でも
お店にお客さんは来るので、あまり外には出ません。
夕食の残りを持ってきたり、母がお弁当作ってきてくれたり、
近所のコンビニやお弁当屋さんに買いに行ったりします。
あ、あと、マックとかケンタとかも。
 
 今日は、近所のセブンイレブンへ行ってきました。
何かお弁当類にでもしようかなー、と思ったら、今日まで
おにぎりが100円だったので、それに決定!
あと、店員さんが
「今日から揚げ物が始まりましたー!」
と叫んでいたので、ホットスナックのコーナーを見たら、
骨なしフライドチキンとコロッケとフライドポテトが
あるではないですか!

 「のそつぼ」をいつもご覧になっていてくださる皆様は
ご存知の事と思いますが、私はフライドポテトが大好き
セブンイレブンのポテトって、どんなだろう?と、早速購入!

画像


 おー。
ポテトの大きさが一つ一つ大きい!
そうそう、フレッシュネスバーガーのポテトをもうちょっと大きめにして
スパイシーにした感じかな?
肉厚で、なかなかイケます。
これで155円かぁ・・・うーん、携帯クーポンでマックのMサイズのポテト
買った方が、食べ甲斐があるかも。
 私の好きなタイプは、マックのみたいな細くて長いタイプだけど、
太くて大きいのも好きです
(なんか、この表現エロい・・・いや、なんでもないです(^_^;)
コンビニ系だと、ローソンのポテトみたいなのが好きです。
ファミリーマートのサラダエレガンスも、最初食べた時はちょっと
しつこいかな?と思ったのですが、結構クセになって時々買っちゃうし。
ミニストップのは、ちょっと油がしつこいかな?
まあ、セブンイレブンは家からも会社からも近くにあるので、
急にポテトが食べたくなったら買いに行けちゃうな

 しかし・・・記事を振り返ってみると、なんだか私ってしょっちゅうポテト
たべているような・・・
ダイエットは???


 明日は「カンフーくん」の試写会へ行ってきます。
久しぶりの試写会、嬉しいな
おまけに、カンフーくん(チャン・チュワン)の舞台挨拶もあるんだって!
楽しみ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
岡山にはミニストップがほとんど無いんですよ。でも昨日帰り道、阪神高速から第二神明道路へ入ってすぐの垂水パーキングにミニストップがあるじゃないですか!トイレ休憩がてら寄ってみました。CMでしか見たことのない商品があって ちょっとワクワクしたりして←お子ちゃまかよ(爆) プリンパフェに心を動かされながらも雨で冷えた体を暖める為に香味唐揚げをオーダーしました。注文を受けてから揚げてくれたみたいで、熱々で油も回ってなくて美味しかったですよヾ(=^▽^=)ノ また行きた〜い けど兵庫県まで行かなきゃ無いのが辛〜い><。
コンビニ繋がりって事で…ポテトフライに触れてないのはご容赦をー(__;)
ろこ
2008/03/24 15:32
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
ミニストップは近くにあるんですが、私の普段の行動範囲の中には入っていないのですよー。
デザート類のCMは気になりますよね、プリンパフェとか。
あ、なんだか、食べたくなってきちゃったではないですか!
 TVで近くにお店がないようなところのCMを見たりすると、悔しいですよね(^_^;)
最近うちの近所では、特にローソンが増殖しているような感じがします。
私の通勤路近辺では、セブン、ローソン、ファミマ、サークルKがあるので、あとは、ミニストップができるといいんだけどなー。
のそ
2008/03/24 17:25
それはローソンが他のコンビニ潰しをしているかと…
ろこ
2008/03/24 18:09
こんばんは!
ロッテリアは行きますか?
ロッテリアのポテトはチキンと一緒に揚げているのか(?)
ガーリック&肉の旨味を感じます←私だけかな?それともココのお店だけかな?f^_^;
グミ
2008/03/24 21:27
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
うーん、そうなんですかねぇ。
ローソンばかり近距離にできても、ローソン同士潰し合うだけなんじゃないかと思うのですが。
まだ静岡にないようなコンビニでもできて欲しいものです。
のそ
2008/03/24 23:58
 こんばんは!グミさん(*^_^*)
そういえば、最近ロッテリアには行っていないです。
前は静岡駅にあったのに、だいぶ前になくなっちゃったし。
私、ロッテリアのポテトも好きなんですよ。
久しぶりに食べたくなってきちゃった!
(すぐ人に影響される、私(^_^;)
ガーリック&肉の旨味ですかぁ・・・食べて確かめてみますね(笑)
のそ
2008/03/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
フライドポテトが大好き!なのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる