パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第25回フェブラリーステークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2008/02/23 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 明日は、フェブラリーSですね。
なんか、メンバーを見てみると・・・年齢層が高めなような(^_^;)
最高齢のノボトゥルーは、なんと12歳。
これが引退レースになるようです。
がんばってほしいですね。
 それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Gロングプライド・・・鞍上のペリエに期待!
○Nヴァーミリアン・・・本命にしようかと思ったけど、最近の断然1番人気の武は
             ちょっと危うい気が・・・。
▲Cフィールドルージュ・・・ちょっと距離が短いような気がするけど、鞍上に期待。
△Mデアリングハート・・・牝馬から1頭。今春で引退だそうで、がんばってほしい!
馬連、ワイドの4点BOXで!
騎手で買う三連複は、武-ノリ-アンカツ-ペリエをBOXで。


 今年初めてのGT、当たるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第25回フェブラリーS展望!
明日は平成20年春シーズンのG1シリーズ第一弾、第25回フェブラリーSです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/02/24 00:11
フェブラリーS・京都記念予想
先週はダイヤモンドSは手堅く的中。 きさらぎ賞は中穴◎スマイルジャックが2着。3、4着も印ありでしたが、1着のレインボーペガサスはノーマークでした・・・元々タイムは優秀でしたがダート馬がクラシックへの未練で1回芝を使うんだろという読みが裏目に出ました。残念・・・。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2008/02/24 13:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノボトゥルーは、これで引退できるのですね。
ああ、良かった。
何とか、無事に走りきってほしい。
永いことご苦労さんでしたと、言いたいです。
心から。
フセイン八木
2008/02/24 03:19
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ノボトゥルー、すごくがんばりましたよねー。
種牡馬になるのかな?
勝ち負けに絡むとはさすがに思いませんが、ぜひ無事に走りきって欲しいものです。
がんばれー(*^。^*)
のそ
2008/02/24 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第25回フェブラリーステークス」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる