パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第59回朝日杯フューチュリティステークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/12/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は朝日杯FSですね。
今回も、ますますわかりません(^_^;)
よく見れば、牝馬が1頭・・・朝日杯って、牝馬も出れたんですねー。
知らなかった・・・(^_^;)
これはぜひとも応援しなければ!
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@ゴスホークケン・・・追い切りが良さ気だったので。
Fキャプテントゥーレ・・・血統的に魅力です。
Gフォーチュンワード・・・ただ1頭の牝馬。応援したいです。
Mアポロドルチェ・・・ちょっと外なのが心配です。
@−F−G−M 馬連、ワイドの4点BOX.
本命はFキャプテントゥーレ
「騎手で買う三連複」は「ベテラン-外人-若手」で
アンカツ-ルメール-松岡(または川田)で。

 
 印はつけても全然当たらないので、前のように4頭選んで本命だけ
決める方法に戻します。
何だかわからなくなっちゃったよー。
ううう、当たるといいんですが・・・当たってー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝日杯フューチュリティS予想
さて、今週は野球が熱かったですね。北京オリンピックへの切符を懸けて、日本と韓国と台湾が一騎打ち。特にやたらと敵対してくる韓国戦はハラハラでした。これで負けようものなら ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/12/09 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このG1は、ダービーと同じように、牝馬が出られるのですね。
今年は、牝馬強かったから、締めくくりも、牝馬で行きますか。
結構、行けそうな馬ですよね。
スズの2着なんかもあるし・・・。
フセイン八木
2007/12/09 05:58
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
そうなんですよねー、こういうレースではまず牝馬を応援したくなるのですが、結構いけそうな気がするんですよ。
負担重量1kgの差って、どうなのでしょうか?
がんばってほしいです。
のそ
2007/12/09 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第59回朝日杯フューチュリティステークス」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる