パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/12/02 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 終わりました!阪神ジュベナイルF。

レース結果
画像1着Nトールポピー (池添謙一)
2着Hレーヴダムール (藤岡佑介)
3着Iエイムアットビップ (福永祐一)
4着Jオディール (安藤勝己)
5着Eシャランジュ (村田一誠)

単勝N 660円 枠連 5-7 1,010円
複勝H 490円 I 210円 N 260円
馬連H−N 5,440円  馬単N−H 9,100円
ワイドH−I 1,920円 H−N 1,620円 I−N 880円
3連複H−I−N 13,320円
3連単N−H−I 65,920円





のその予想
◎Oヤマカツオーキッド
○Jオディール
▲Bレジネッタ
△Iエイムアットビップ
この4頭で、馬連、ワイドの4点BOX


 ううーん、だめでしたねえ。
勝ったトールポピーは、お父さんはジャングルポケット、お母さんはアドマイヤサンデー、
フサイチホウオーの全妹なんですね。
2着には1勝馬のレーヴダムールがきました。
ヤマカツオーキッドは12着、レジネッタは6着でした。
 来年のレースではどんなことになるんでしょうね?
トールポピー、池添騎手がベタ褒めでしたね。
ウオッカのような男馬に負けないすばらしい馬になってほしいです。


 今日は、M氏が出張に行ってしまい一人ぼっちな、のそ。
「今日はどうしていようかなあ」とつぶやいたら、
「掃除でもしてればいいじゃん」って言われてしまいました(>_<)
押入れの片付けでもしようかなあ・・・。
競馬って、予想しているうちは楽しいけれど、負けると暗くなっちゃいますね。
そして暗く押入れの片付け。
ううう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜でも残念だったですね。
ジュベナイルフィリーズって何かと思ったら昔の阪神3歳牝馬のことなのか。なんだかなぁって名前ですねぇ。(^_^;)
3歳ってまだお子ちゃまだから幼稚園の運動会みたいなものだもの。早熟な血統ならかたい感じするんですけど、どーなんでしょー。
ウェブリシール貼ってメッセンジャーインストールしたので、おヒマなときはチャットにでも呼んでください。・・・っていっても時間わかんないから待ち合わせするしかないですね。ではまた(^o^)/
ビショップ
URL
2007/12/02 16:39
 こんばんは!ビショップさん(*^_^*)
あはは、外れちゃいましたー!
そう、今は2歳という数え方をするんですよ。
2歳でさらに牝馬ということで、本当にわからないから配当も期待できると思ったのですが・・・まったく読みが外れてしまいました。
 今、ウェブリシールっていろいろあるんですねー。
知らなかった!
またお邪魔させていただきますね(*^。^*)
のそ
2007/12/02 22:34
こんばんはぁ〜     あと少しでG1も終わっちゃうというのに、私の名前馬券は来ず。。。     買うのをやめると来そうなんで「ありえない(´ω`)」と思ってもついつい少しだけ買い続けてますが、果たして報われる日は来るのか…ビミョー(汗) M氏、痛いとこ突いてきますね(苦笑) できることなら、M氏のいる日に一緒に片付けた方がいる物といらない物との仕分けが簡単なのにね(;^_^A
ろこ
2007/12/03 01:09
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
こういうのって、自分が買わなかったときにきちゃったらどうしよう!とか思うと、やめられなくなってしまいますよね(^_^;)
いつか、きっと報われる日はきますよ!がんばってください(*^。^*)
 うー、押入れをちらけているのは私ですし、M氏と一緒に片付けたらみんな捨てられてしまいそう・・・。
気分転換に美容院へでも行こうと思って電話したら「今日はいっぱいです」って言われちゃうし。
結局、ほとんど片付けないまま一日終わってしまいましたー。
なんだか、トホホな休日(-_-;)
のそ
2007/12/03 13:03
トールポピー強かったですね。
いきなり、ウオッカと比較するのは可哀想ですが、クラシック路線には乗ってくるでしょう。
兄のホウオーのように、途中から崩れない体を、放牧期間中に造ってほしいですね。
フセイン八木
2007/12/04 05:35
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
お兄さんのホウオーは応援し続けていましたが、どうもダメですね。
でも、この妹はどうでしょう?来年が楽しみですね。
妹も応援したいと思います(*^。^*)
のそ
2007/12/04 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる