パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第52回 有馬記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/12/22 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

 明日はいよいよ有馬記念ですね。
最後の大レース、ぜひともあてて今年を締めくくりたいものです。
今回は、豪華メンバーの上に、外国人名ジョッキーが4人も参戦!
お天気は微妙なところだし・・・。
うーん、悩んでしまいます(-_-;)
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎@メイショウサムソン・・・この中では一番だと思います。
○Fダイワスカーレット・・・3歳牝馬では、こちらを選びました。
               兄妹で掲示板を飾ったらすごいですね。
▲Eポップロック・・・鞍上との相性もよさそうだし、連に絡みそう。
△Gロックドゥカンプ・・・南半球産の3歳牡馬で、この重量は魅力です。
△Cダイワメジャー・・・馬場状態と距離がちょっと心配。でもラストランだし。


 今回は印をつけてみました☆
買い方はまだ考え中です。
いつもの馬連、ワイドのBOXだとおもしろくないし・・・。


 応援しているウオッカは悩んだのですが、18番は外すぎだと思ったので
泣く泣く切りました。
 フサイチパンドラは出走取り消しになってしまったようですね。
これが引退レースの予定だったのに・・・残念です。


 今夜は忘年会その3。
続きは明日考える事になりそう・・・。
当たるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第52回有馬記念展望!兄妹対決の行方は!?
早いもので、今年の中央競馬の最後を飾る大レース、有馬記念の時期になってしまいました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/12/22 23:18
有馬記念予想
さて、今年も最後のG1レースを迎えました。一年とは本当に早いものですね。 年末になると恒例のJRAから郵便にきますが、みなさん”あれ”どう思いました? ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/12/23 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年最後の誕生日馬券も 一頭のおかげで当たる気がしない(´∀`)
馬番の一番最初を見た時は来るかもなんてチラッと思っちゃったんだけどなぁ(笑)
でもここまで来たら有馬も1ー6ー5で勝負だぁー( ̄□ ̄;)
ろこ
2007/12/22 16:30
応援してる馬を買ったほうがいいかも知れないですよ、のそさん。(^_^)

なんでもない馬を買って勝ってもお金がはいるだけなんだし。応援してる馬を買わないでその馬が勝ったときって、お金を損しただけでなく、応援してる馬を信用できなくて裏切っちゃった後ろめたさも残っちゃうんだから。

競馬の楽しさって、勝った負けたのギャンブルだけじゃないです。この馬が好きっていう愛とか情熱があるんだから。そうじゃなきゃ、馬があまりにも報われなくて可哀そうだよ。馬にはわかるんですよね、そういうこと。

私は競馬あがりの馬たちをたくさん見てきたから。ぜひ応援してあげてください、のそさん。(^_^)
ビショプ
URL
2007/12/22 17:54
ダメジャー宝塚惨敗の敗因について騎手が馬場が滑って嫌そうだったといっていたんですよね。応援したいんだけど雨はよくなさそうですね。
やっぱし雨ならサムソンがすぐ思いつきますが配当があまり出ないし・・・点数もこれ以上削れないし人気馬がきそうだし・・・悩ましいw
コジーン
2007/12/23 10:38
こんにちは、のそさん(^.^)
もう、有馬記念なのね。なんだか1年が早いわ。
馬券当たるといいですね!
クリスマスイブもM氏サンタと楽しくお過ごしくださいな(^_-)-☆
kuemama。
2007/12/23 10:51
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
うーん、3頭目がねえ(^_^;)でも、競馬に絶対はありませんからね。
もしかしたら、今年最後のサプライズ!なんてこともあるかもですよ(笑)
勝負だ!ろこさん!!
のそ
2007/12/23 13:02
 こんにちは!ビショップさん(*^_^*)
うーん、そうですよね。
やっぱりウオッカの応援馬券も買っちゃおうかなあ。
いつも4頭に絞るのですが、今回は絞りきれずに泣く泣く切ってしまいました。
ちょっと買い方を工夫して、点数が多くならないようにうまく買ってみようと思います。
初心を思い出させてくださって、どうもありがとうございます<(_ _)>
のそ
2007/12/23 13:06
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
そうなんですよねー。メジャーは道悪の時はよくないんですよねー。
今日の中山競馬場のお天気は回復しているのかな?
これで馬場も回復すれば・・・わからないですよね。
買うのは、パドック見てからにしたほうがいいでしょうか?
うう、悩ましいですね(^_^;)
のそ
2007/12/23 13:10
 こんにちは!kuemama。さん(*^_^*)
もう、この時期になってしまったんですねー。
ホント、一年、早すぎです。
なんとかいい結果で笑顔でしめくくりたいところなのですが・・・。
 クリスマスは、M氏と家でのそのそしてそうです。
のそ
2007/12/23 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第52回 有馬記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる