パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会は楽しいのそね♪

<<   作成日時 : 2007/12/14 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は、忘年会「その1」へ行ってきました。
(今年は今のところ「その3」まである予定です。)
今回は、母の(高校時代の)友人達との忘年会にお邪魔してしまいました。
先日、島田の帯祭りに一緒に行った人達ですが、こうした年代の離れた方々と
飲むのも、楽しいものです。
会場は「ひめの家」。
お料理もお酒も美味しくて、楽しいひと時を過ごせました。
(おまけに、私はご馳走になってしまった!ありがとうございました。)

 今夜は、忘年会「その2」。
大学時代の友人たちと3人で、中島屋の「クロスロード」へ行ってきます。
ふふふ、このお店はバイキングなんですよ(*^。^*)
健康診断も終わった事だし、思いっきり食べるぞー
アルコールなしになりそうな予感ですが、その分美味しいものをたくさん
食べれるといいな♪

 
 今年は、積極的に人間関係を広げた、のそ。
人間関係を広げると、交際費もかかるということに気がつきました(^_^;)
その分、競馬と株で稼がなきゃ!・・・なんて、稼げるといいんですけどねぇ・・・



                ひめの家

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小生も明日忘年会。その3までは無いかも。
でも新年早々1/2にオリンピックイヤ限定新年会があります。メンバーはもそのそさんも
知ってる方々です。
べえ
2007/12/15 01:07
 こんにちは!べえさん(*^_^*)
昨夜の忘年会は、やはりアルコール抜きでしたが、たらふく食べてきました☆
二次会はCAFEだったし。
べえさんも、楽しんできてくださいね♪
 ん?オリンピックイヤー限定新年会?!そういうものがあったんですね!
私も知っている方々ですかぁ・・・誰だろう?
新年会の予定は、今のところ昼間に1件しかはいっていないので、さびしいです。
詳しいお話を聞きたいなぁ(*^。^*)
のそ
2007/12/15 11:36
一次会は楽しいんですけど、付き合いの二次会とかがめんどくさがりな私は苦手なんで、なるべく仲良しでしか飲みにいかないです。
でもやっぱし、忘年会は人間関係のために大事かな〜(゜〜゜)
コジーン
2007/12/15 20:50
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
特に仕事がらみだと、そう感じる人は多いでしょうねー。
今は自営のようなもので忘年会もやりませんが、以前勤めていた時は、普段会社の人間同士で飲みにいくこともめったになかったし、飲むことも好きなので、私は結構付き合いはよかった方だと思います。
人間関係を良好にするためにはいい手段ですけどね。かえって悪くなる場合もありそうですが・・・。
 でも、やっぱり一番楽しいのは、仲良し同士で飲むことなんですけどね(^_^;)
私の友人は、あまりお酒を飲まない人がほとんどなのです。
のそ
2007/12/16 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
忘年会は楽しいのそね♪ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる