パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第24回 マイルチャンピオンシップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/11/18 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

 終わりました!マイルCS。

レース結果
画像

1着Gダイワメジャー (牡6 安藤勝己)
2着Fスーパーホーネット (牡4 藤岡佑介)
3着Jスズカフェニックス (牡5 武豊 )
4着Kアグネスアーク (牡4 藤田伸二)
5着Hカンパニー (牡6 福永祐一)
単勝G 380円  枠連4-4 1,920円
複勝F 240円 G 170円 J 290円
馬連F−G 1,870円  馬単G−F 3,120円
ワイドF−G 810円 F−J 1,370円 G−J 810円
3連複F−G−J 5,000円
3連単G−F−J 24,050円



のその予想
Aエイシンドーバー・・・久々だけど、鞍上に期待。
Gダイワメジャー・・・このメンバーなら一番じゃないのかなあ?
Kアグネスアーク・・・調子よさそうだし、2着に来そう。
Mピンクカメオ・・・牝馬から1頭。NHKマイルの再現あるか?!

A−G−K−Mの馬連、ワイドの4点BOX
本命はGダイワメジャー
騎手で買う三連複は、アンカツ-武-ルメール-ペリエで組み合わせて。


 ががーん(゜o゜)
本命は当たったけれど、馬券はハズしてしまいましたー。
それにしても、さすがはダイワメジャー!
一時はもうだめか?と思いますが、巻き返しましたねー。
 スーパーホーネットも、これから楽しみです。
藤岡騎手とのコンビでGT制覇を目指してほしいです。
 最後、スズカフェニックスがすごい勢いで突っ込んできちゃった・・・。
(もうちょっと距離が長い方が、この馬にはいいのかな?)
いつもBOXには武を入れているのに、4着あたりに来そうな気がして、
ハズしてしまいました。むむむ・・・。
私が買わないとくるんだよねー。

アグネスアークは4着。
(レース後すぐに下馬していましたが、大丈夫でしょうか?)
エイシンドーバーは7着、ピンクカメオは9着。
 ローエングリンは、これが最後のレース。
(複勝、買っちゃった(^_^;)
結果は18着・・・と残念でしたが、種牡馬になるそうで・・・お疲れ様でした!

 来週はジャパンカップダートとジャパンカップとGTが2つあります。
PATに入金しなきゃ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパンカップダート
まずマイルCS完全的中(^_^)v~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~秋G1 6戦6勝\(◎o◎)/!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ...続きを見る
35歳の独り言
2007/11/21 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンカツがんばってるんですね。
地方から牝馬で中央初参戦したときに応援しました。レース前に、競馬にくわしい仕事をしている人が、挟まれるから見ててみなって言ったとおりになって、やっぱり競馬の世界は複雑だなぁ〜ってモヤモヤしてしまいました。
私はこのごろ競馬はやらないのですが、大穴予想が当たったのは、トロットサンダーとメイショウテゾロのワンツーですね。私はテゾロの才能を信じてたのですが、会社のオジサンたちに、あんな馬くるわけないとか言われヘコんでいたのです。でも私を信じたオジサンは40万馬券でした♪
のそさんが予想で選び上げたデータはグーだと思います。あとはデータを着順に並び替えるところだけ。ガンバ!
私は、春天とか菊花賞とか長距離大好きです。てか長距離じゃないと勝ってもジョッキー関係ないこともあるしヤダ。(^o^)
ビショップ
2007/11/18 18:35
 こんにちは!ビショップさん(*^_^*)
ここのところのアンカツの活躍はすごいです!
今回みたいに、すごく迷ってしまうレースの時はなるべく騎手で買うようにしていますが、最近はなかなか思い通りにいきません。
ちょっと印をつけてみたこともありますが、私ごときが印つけて予想するのもどうなんだ?と思い、やめちゃいました(^_^;)
 ビショップさんの予想、見てみたいですー。
気分が乗ったら、ぜひ記事にしてほしいな(*^。^*)
のそ
2007/11/18 21:25
ダメジャーは、もう年かなって疑った私が馬鹿でした。
スーパーは、古馬G1馬に混じって頑張りましたね。
お陰で馬券外れました。
もう、祐介ったら・・。
フセイン八木
2007/11/20 07:03
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
実は、私も本命に推しておきながら、「もう年かなー?」と思っていました(笑)
スーパーホーネットは、結構人気が高かったんですね。
藤岡騎手とのコンビでGT獲りも遠くないかも・・・要チェックですね!
 今日は忘れないうちにPATに入金してこなくちゃ(^_^;)
のそ
2007/11/20 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第24回 マイルチャンピオンシップ」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる