パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーセットでHappy!だのそ

<<   作成日時 : 2007/11/15 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

 今日のランチは、おなかがすいていたので、またまたマクドナルド
行きました。
今日もメインはマックラップの「えびサウザン」、それとおもちゃ目当てで
「チキンマックナゲットハッピーセット」も買っちゃいました。

(関連記事 「マックラップ」を食べたのそ

 今のおもちゃは「ケロロ軍曹」66種類。
ココから全種類見れますよー!)
どれが出るかはお楽しみです。
私はギロロ伍長が一番好きなのよねー。
できれば、ギロロ、またはケロロ・・・
と祈りながらビニールを開けてみたら




じゃーん!






画像



「シェイク目つぶりギロロ」でしたー(*^。^*)
かわいー
会社に持っていくバッグにつけちゃおうかな!
ハッピーセットでHappyになれちゃう、お手軽なのそなのです☆




ケロロ軍曹 2008年カレンダー
ケロロ軍曹 2008年カレンダー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【漫画】ケロロ軍曹・・・で、あります。
のそさんの「ハッピーセットでHappy!だのそ」へのトラックバックです。私もギロロ好きですよ〜マッドなクルルも捨てがたいのですが・・・なので角川書店の全プレでブックカバーもらいました。 ...続きを見る
ペットはハムスターですが、なにか?
2007/11/17 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、僕も機会を見つけてはハッピーセット買ってますw
もそのさんのギロロと同じポーズの目を開けてるのが先日当たったところw
ほなみ
2007/11/16 12:08
 こんにちは!ほなみさん(*^_^*)
いいなー、「どうせなら目を開けてるヤツの方がよかったなぁ・・・」なんて、ちょっと不満を漏らしていたところ(-_-;)
ほなみさんとお揃いですね☆
また買っちゃいそうです(笑)
のそ
2007/11/16 16:42
こんにちは、のそさん。
ケロロファンとしてトラックバックさせていただきました〜。
ところでアニメといえば、サムライチャンプルーって見ました?
こんなアニメはちょっと無理だろってくらいデキがいいですよ。
オススメです。
ビショップ
URL
2007/11/17 13:06
 こんにちは!ビショップさん(*^_^*)
TB&コメント、どうもありがとうございます☆
ビショップさんも、ケロロ(特にギロロ)がお好きなんですねー。
 サムライチャンプルーは残念ながらまだ見た事はありません。
でも、評判いいですよねー。
アニマックスで放送しているのかな?今度、見てみますね(*^。^*)
(ケロロもいつもアニマックスで放送しているのを録りだめて見ているのです。)
のそ
2007/11/17 15:04
バンダイチャンネルですよ〜いま1話無料です。
ビショップ
2007/11/18 21:09
 こんばんは!ビショップさん(*^_^*)
バンダイチャンネルで第一話、見ましたよー(*^。^*)
(PCで見れるんですね♪)
うん!確かにおもしろい!!江戸(?)時代、いいかも☆
うう、この先が気になる・・・。
のそ
2007/11/18 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ハッピーセットでHappy!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる