パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第32回 エリザベス女王杯」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/11/11 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 終わりました!エリザベス女王杯。
I-PATで馬券を購入しようとしたら、ウオッカ出走取り消しの文字が!
(右寛ハ行のため。)
びっくりしちゃいましたー。
のその本命馬が出走取り消しということで、予想記事に追記して
急遽1頭追加、本命変更。
で、結果は・・・。

レース結果
画像1着Fダイワスカーレット(牝3 安藤勝己)
2着Kフサイチパンドラ(牝4 ルメール)
3着Cスイープトウショウ(牝6 池添謙一)
4着Lディアデラノビア(牝5 武豊)
5着Eアドマイヤキッス(牝4 岩田康誠)

単勝F 190円   枠連5-7 750円
複勝C 210円 F 110円 K 210円
馬連F−K 850円  馬単F−K 1,160円
ワイドC−F 350円 C−K 790円 F−K 340円
3連複C−F−K 1,610円 3連単F−K−C 6,290円




のその予想
Bウオッカ →Kフサイチパンドラ
Cスイープトウショウ
Dローブデコルテ
Fダイワスカーレット
B K-C-D-F
馬連、ワイドの4点BOX
本命はBウオッカ Fダイワスカーレット
騎手で選ぶ三連複は
武−ルメール−アンカツ−福永
で組み合わせようと思います。

 上のように変更したおかげで、獲れました(^o^)丿
本命的中、馬連、ワイドトリプル当たりです!
・・・と言っても、1番から3番人気で決着したので、あまり
いばれませんが・・・(^_^;)
ローブデコルテは1着でした。残念・・・。
 スイープトウショウは、このレース1を最後に現役を引退し、
繁殖入りするそうです。
最後に優勝できれば最高でしたが、3着に入ってよかった(*^_^*)
お疲れ様でした!

 来週はマイルチャンピオンシップですね。
来週も当てたい!(やっと言えた♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
的中、おめでとうございます。
ウオッカの変わりに、きっちり2着馬を入れる当たり、好調の兆しがみえましたね。
この調子で頑張ってください。
ここに来て、ローブはどうしちゃったんでしょうね。
解りません。
フセイン八木
2007/11/13 20:17
ウォッカの取り消しは残念でしたけど、のそさん的には万々歳でしたね!ウォッカよりパンドラの方が断然、配当が高いでしょうから。
僕は仕事に加えて土日は出かける用事が多くて競馬は結果を見るだけです。しかしアンカツ騎手は手がつけられないぐらい絶好調ですよね!
マチベー
2007/11/13 22:41
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
どうもありがとうございます(*^。^*)
ローブは残念でした。今度こそ!と思ったのに・・・。
ウオッカは、何だかついていないですねぇ。いつもここ一番というときに。
のそ
2007/11/14 16:01
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
今回は結果的にはよかったのですが、ウオッカとスカーレットの対決は見てみたかったなあ・・・。
 マチベーさんは多忙なんですね。
お元気そうで何よりですが、まだ無理はし過ぎないようにしてくださいね☆
のそ
2007/11/14 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第32回 エリザベス女王杯」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる