パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第27回 ジャパンカップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/11/25 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 終わりました!ジャパンC.

レース結果
画像1着Cアドマイヤムーン (牡4 岩田康誠)
2着Aポップロック (牡6 ペリエ)
3着Iメイショウサムソン (牡4 武豊)
4着Jウオッカ (牝3 四位洋文)
5着Qデルタブルース (牡6 川田将雅)

単勝C 1,090円  枠連 1-2 3,530円
複勝A 180円 C 240円 I 110円
馬連A−C 3,660円  馬単C−A 8,100円
ワイドA−C 830円 A−I 230円 C−I 360円
3連複A−C−I 1,450円
3連単C−A−I 15,980円



のその予想
◎Jウオッカ
○Iメイショウサムソン
▲Cアドマイヤムーン
△Mドリームパスポート
この4頭の馬連、ワイドのBOXで。
あと、ちょっと気になるEヴィクトリーの複勝も。
そして、ジャパンCダートの結果を見て、武-ノリ-アンカツの黄金騎手三連複馬券を。


 日本馬が掲示板独占でしたね(*^_^*)
ゴール前はドキドキでした。
1着のアドマイヤムーンはこのまま引退し種牡馬入り。
ラストランを最高の形で締めくくりました。おめでとう!
結果的には1,3着のワイドしか獲れなくてマイナスでしたが、
いいものを見せてもらいました。
ウオッカは残念でしたが、有馬記念でも応援したいと思います。

 しかし・・・
二日続けてマイナスの結果で終わるっていうのも・・・むなしいのそネ(-_-;)
このままのそのそしていて、「ちびまる子ちゃん」のオープニングを
聞いてしまったら、すごく落ち込みそうなので、今からM氏と
車のオイル交換にでも行ってきます。
(帰りにうまく外食する方向へ持っていくぞ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第59回阪神ジュベナイルF展望!
明日のメインは2歳牝馬女王決定戦、第59回阪神ジュベナイルFです。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/12/01 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私目が、推奨いたしましたドリパスが凡走いたしまして、
どうもご迷惑をおかけいたしやした。
どうしちゃったんでしょうか、往年のパワーが全然出ませんでした。
有馬で復活に期待します。
ウオッカもあの位置から、良くあそこまで届いたと思います。
力を見せました。が、もう少し前で走っていたらというのは競馬にはありませんからね。
有馬で頑張ってもらいましょう。
フセイン八木
2007/11/26 05:16
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ドリパス、私もくる!って思っていたのに、残念でした。
お休みが長すぎたのでしょうか?
有馬ではがんばってほしいですよね。
 ウオッカは有馬でも応援するつもりです。
まだ1ヶ月先の話ですが、楽しみですよね!
毎年、このあたりにくると、急に時間の流れが速くなるような気がします。
ああ、今年もあとわずかなんですねー(-_-;)
のそ
2007/11/26 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第27回 ジャパンカップ」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる