パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第12回 秋華賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/10/13 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

 明日は「秋華賞」ですね。
レベルの高い今年の3歳牝馬、何がくるか、ドキドキしちゃいます。
それでは、のその予想を聞いてください。

Jベッラレイア・・・最近の武はあまり信用できないけど、やっぱり買わないと。
Lダイワスカーレット・・・大崩れしないし、必ず連対すると思う。
Oウオッカ・・・牝馬のレースなら1着でしょう。
Qローブデコルテ・・・オークス馬。鞍上も期待できます。
 J-L-O-Q
馬連、ワイドの4点BOX
本命はOウオッカ


 うーん、この予想はちょっとおもしろくありませんね(^_^;)
おもしろくないんだけど、この4頭しか思いつきませんでした。
今回は印をつけてみようかな
◎ウオッカ
○ダイワスカーレット
△ベッラレイア
▲ローブデコルテ
・・・と言ったところでしょうか?


 明日は朝から島田までお祭りを観に行く予定なので(なぜか
母と、母の同級生のおじさま・おばさま方と)、録画観戦の
予定です。 
当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第12回秋華賞展望!ホントに3強で決まるの?
明日は牝馬3冠路線の最終決戦、第12回の秋華賞です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/10/13 22:23
秋華賞・府中牝馬S予想
さて、先週の毎日王冠は雨も降らず、宣言どおりダイワメジャーの複勝どっさりといつもの買い方でいきました。 単勝にしなかったのが正解・・・配当は1.1倍と予想していたもののチョウサンのおかげで1.3倍も付きました。こんなに簡単だと他の馬をピックアップするのがバカらしくなります。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/10/14 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん 当たると思う!あたしなんざ、まともに考えもせず、いつもの名前馬券買ってしまった(>_<) 当たれば大きいけど、たぶんカスリもしないんだろうなぁ(泣)
ろこ
2007/10/13 21:01
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
どうも、これ以外に思いつきませんでした。
ろこさんの名前馬券、当たらないとは限らないですよ!もしかして・・・(*^。^*)
競馬はロマンですよね!
のそ
2007/10/13 22:42
凄いメンバーのレースとなりました。
今年のG1で、多分一番面白いレースだと思います。
人気馬は、そこそこのレースをするでしょうが、私の注目馬は、ピンクカメオとラブカーナです。なんか、つっこんで来そうで・・・。
フセイン八木
2007/10/14 08:20
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
お返事、遅くなってごめんなさい。
 今回は豪華なメンバーでしたよねー。
このレースは人気どおりには終わらないはず・・・と思っていたら、2着にきたのはレインダンスだったとは・・・。
前のGTに出た時は、買っていたのに・・・残念!
のそ
2007/10/15 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第12回 秋華賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる