パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第136回 天皇賞・秋」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2007/10/28 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

 終わりました!天皇賞・秋。

レース結果

画像1着@メイショウサムソン (牡4 武豊)
2着Hアグネスアーク (牡4 吉田隼人)
3着Eカンパニー (牡6 福永祐一)
4着Nポップロック (牡6 ペリエ)
5着Bコスモバルク (牡6 五十嵐冬)

単勝@ 290円  枠連 1-5 2,250円
複勝@150円E690円H780円
馬連@-H 4,970円  馬単@-H 6 730円
ワイド@-E 1,610円 @-H 1,690円 E-H 7,240円
3連複@-E-H 36,730円
3連単@-H-E 183,380円


のその予想
@メイショウサムソン
Kアドマイヤムーン
Mダイワメジャー
Nポップロック
@-K-M-N 馬連、ワイドの4点BOX
本命は@メイショウサムソン

 うーん、本命は1着でうれしいのですが、嫌な予感が当たってしまいました。
私が「死角なし!」と確信して買うと、必ずはずしちゃうんだよねー(^_^;)
 アドマイヤムーンは6着、ダイワメジャーは9着でした。
柴山騎手のAエイシンデビュティが降着となっていますが、危険な動きをしたのは
この馬でしょうか?
(かなりの馬が被害をうけたようですが。)
メイショウサムソンは素晴らしかったです!
今年の年度代表馬で決まりでしょうか?

 レース後、
「メイショウサムソンの単勝を100万円買っていたら290万円になったのにねー」
「あ、複勝でも150万になるよー」
と、つぼやくのそなのですが・・・実際はそんな買い方、できませんよね(^_^;)
宝くじでも当たったら、するかも。

 この次は、11月11日のエリザベス女王杯に参戦です。
うーん、当てたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリザベス女王杯
今週はエリザベス女王杯ですね。めっちゃ面白そう。 ...続きを見る
35歳の独り言
2007/11/05 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サムソン本命、流石ですね。
でも、今日の相手は、ちょっと解りずらいですよね。

武さんの完璧な騎乗に、頭が下がりました。
本来だったら、ダメジャーが居るべき所に、ちゃっかりサムソンが居るんですもの。
去年の天皇賞と同じようなレースでしたね。結局。
フセイン八木
2007/10/29 01:41
こんにちは。      今回はほんのちょっとだけ期待してたんだけどなぁ…いつもの名前馬券(笑)  そろそろきて欲しいんだなあ。。。三連単の1−6−5
ろこ
2007/10/29 15:27
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ははは、一番人気なのであまりいばれませんが、ありがとうございます!
今回のレースはちょっとアクシデントもあったようで、不本意な結果に終わってしまいましたね。
 武騎手の騎乗、素晴らしかったですねー!
こういう風に気持ちよく勝ってくれると、なんだかうれしいですよね。
のそ
2007/10/29 16:02
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
おお!そういえば、ちょっと近づいてきたではないですかぁ(*^。^*)
1−6−5がくる日も、結構近いかも!
のそ
2007/10/29 16:05
こんばんは。はじめまして。

昨日のサムソン、強かったですね。武豊教信者としては嬉しかったですが・・・エイシンデビュティの降着が何とも残念でした。

>今年の年度代表馬で決まりでしょうか?
普通ならそうなんでしょうけど・・・何となくウオッカのような気がしないでもなく・・・。
家元
2007/10/29 23:16
 はじめまして!家元さん(*^_^*)
コメント、どうもありがとうございます。
 私も武豊教信者ですので、久しぶりにステキにGTを勝ってくれて、うれしかったです☆
エイシンデビュティはバルクはよれたのに過剰に反応してしまったようですね。
これがなければ、レース結果はだいぶ違ったかもしれないようで・・・。

 あー、ウオッカがいましたよねぇ(^_^;)
そうかもー。
のそ
2007/10/29 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第136回 天皇賞・秋」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる