パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第41回 スプリンターズステークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/09/29 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

 すごく久しぶりの競馬記事です。
明日はスプリンターズSですね。
今回は馬インフルエンザの影響で、外国馬の参戦はなし。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Eサンアディユ・・・セントウルSの圧倒的な勝ち方では当然。
Fアストンマーチャン・・・レベルの高い三歳牝馬で53kgは魅力。
Mクーヴェルチュール・・・波に乗ってるし、やはり53kgは魅力。
Nスズカフェニックス・・・サンデー産駒から1頭。鞍上に期待。

E-F-M-Nの馬連、ワイドの4点BOX
本命はFアストンマーチャン


 なんだか、牝馬ばかりになってしまいました。
(まぁ、私は牝馬びいきですので・・・。)
お天気がちょっと心配ですが、秋競馬一発目、
当たるといいなぁ(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第41回スプリンターズS展望!
秋のG1シリーズ開幕を告げる第41回スプリンターズSが明日開催されます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/09/29 23:36
【3週連続的中】スプリンターズS予想
先週のオールカマーは◎→×で的中でした。 「マツリダゴッホの頭は堅い」という宣言どおり、強気の”単”(単勝、馬単、3連単)勝負に出たのが正解でした。・・・って3連単は外れちゃいましたがw。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2007/09/30 12:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ステ-クスには関係ね−けど
”ソンナノカンケ−ネ”って馬が調教中だとか。
べえ
2007/09/29 23:21
お久しぶりです。
こちらは今日は朝から雨なので、重か不良馬場になりそうです。
ただでさえ中山は馬場が荒れ易いので、波乱含みになるかも
知れませんね。
予想の方はちょっと重の巧拙のデータ不足でわかりませんが、
馬インフルの影響を考えて、鉄砲開けは皆外しちゃいます。
ということで、今のところ4−6−14−16辺りを狙います。
春は未勝利に終わったので、秋は頑張りたいところです。
Mr.Eric
2007/09/30 10:31
 こんにちは!べえさん(*^_^*)
そのニュース、私も見ましたよ〜(*^。^*)
ただ、そのネタがあっという間に消えて、一発屋で終わってしまったら、関係者としても苦しいところだとか・・・。
馬にそういう名前をつけるというのもスゴイ(^_^;)
のそ
2007/09/30 13:40
 お久しぶりです!Mr.Ericさん(*^_^*)
お元気でしたか?
 そうなんですよねー。雨なんですよねー。
私が選んだのはほとんど牝馬なので、重とかいうと自信がなくなってきます。
予想通りに買ってみるつもりですが、ちょっと穴も押さえておこうかなあ。
私もOは気になります。
のそ
2007/09/30 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第41回 スプリンターズステークス」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる