パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとマックフルーリーを食べたのそ

<<   作成日時 : 2007/04/26 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

 今日のランチは、マクドナルドへ行ってきました。
昨夜、のそ妹から、
「マックフルーリーが27日まで携帯クーポンで半額になるって!」
とメールが来たので、風が強かったけどチャリこいで行ってきました。

画像 マックフルーリーには「オレオクッキー」と「キットカット」の2種類があります。
(写真手前がキットカット、右がオレオです。)
マチベーさんコジーンさんのブログで紹介されていて、
「これはぜひ食べなければ!」
とずっと思っていたのですが、300円だし、カロリーも高そうなので、ちょっと躊躇していました。
しかし・・・半額なら話は別だぁ!!
私はオレオ、母はキットカットにして、両方楽しむことにしまhした。
カロリー多すぎになってしまうので、他にはバジルエビフィレオとポテトMだけにしておきました。

 お味は・・・私はキットカットの方が好きだな〜。
もともとお菓子のオレオクッキーかキットカットが好きかでわかれるところだと思います。
オレオの方は、オレオクッキーのくだけたような感じのものが入っていて、キットカットの方は、ムギチョコ風に丸っこいツブツブしたものが入っていました。
(のそ妹は、オレオの方がいいと言っていたし、のそ母は
キットカット派でした。)
どちらもフニャフニャせず、サクッとしていて、おいし〜(*^。^*)
アイスはバニラクリームがソフトクリームみたいになっているんですね。
思ったよりもやわらかい
やはり、結構量があるな〜と感じました。
もう少し量を少なめにしてみて、お値段を230円くらいにすれば
みんな買うんじゃないかなあ。
 この200万人記念半額クーポンは4月27日までです。 

 お!マックのHPをよく見てみたら、こちらにもキャンペーン情報がありました。

第一弾
4/26(木)〜30(月)
すべてのバリューセットがマックフルーリーバリューセットになります!
※注:PM2:00〜閉店まで
(でも、クーポン使ったら普通のバリューセットのままなので注意!
株主優待券もダメみたいです。)

第二弾
5/1(火)〜6(土)
マックフルーリーが150円!
さらに店頭で「フルリレロ〜」と言えば、マックフルーリー100円クーポンを
くれるそうだ!
(クーポン引き換え有効期間 5/1〜17)


まだ食べていない方は、このチャンスに行ってみてはいかが?
ふるりれろ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マックフルーリー
マックフルーリーはオレオとキットカットの2種類。マックシェークより... ...続きを見る
Dog-Walkキャバグでゴー!
2007/06/18 17:04
マックフルーリー キャラメル&オレオ byマクドナルド(追記)
もはやシリーズ化しているマクドナルドの期間限定メニューネタ。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/08/14 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬお、コジーンはまだキットカット食べていないのですがどんどん先を越される〜〜〜w

>ふるりれろ〜

は、はずかしいΣ(´д`*)
でもお得だ!ハニーコジーンにやらせます!!(爆)
コジーン
2007/04/28 10:49
こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
キットカット、食べる価値アリですよ♪
特にキャンペーン中はねらい目ですね。
「ふるりれろ〜」た照れますから、せめて携帯の画面を見せるとかにして欲しい(^_^;)
でも、私はクーポンもらえるなら言います!
ふるりれろ〜!!
のそ
2007/04/28 15:08
珍しく昨日の夕飯をマックのバリューセットにしました。
ドリンクとマックフルーリーだけで、お腹がパンパン。
結構量が多いんですね。電車で帰るのがきつかった〜(*_*)
私もキットカットにしたよ。美味しかったです。
で、このマックフルーリーは専用スプーンで混ぜてから食すのね。
知らないからそのまま食べちゃった。
Boo
2007/04/28 19:02
 こんばんは!Booさん(*^_^*)
お、マックフルーリーがついてきましたネ。
私はドリンクを頼まなかったのでまだよかったのですが、それでも甘いし多いし結構おなかにたまりました。
やはり量を減らして価格を抑えた方がいいですよね〜。
(こういうセットでついてくる!っていう場合はそのままでいいけど。)
 私はこういうのをよくかきまぜて食べるのはあまり好きではないので、軽く混ぜました。
キットカットが広がりすぎちゃってもつまらないしね(*^。^*)
のそ
2007/04/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
やっとマックフルーリーを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる