パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにチキンフィレサンドを食べたのそ

<<   作成日時 : 2007/03/03 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、新聞の折込チラシにケンタッキーのクーポンが入ったので
朝からお昼ご飯はこれ!と決めていました
お昼休みはケンタへGO

チキンフィレサンド+フライドポテトL

画像


セットにするのはやめて、単品のクーポンを使い、ドリンクは自分で
コーヒーを淹れるようにして、ちょっと節約

 先日はマックのジンジャーチキンフィレオを食べたので、ちょっと
食べ比べてみたくなったのです。
ケンタもマックに対抗しているのか、チキンフィレサンドを前面に推していますね。
チキンフィレサンドは、中身はチキンとレタスとマヨネーズだけですが、
チキンはマックに比べてかなり厚く、身がギッシリという感じです。
さすがにチキンに関しては、ケンタにはかないませんね。
(でも、ナゲットはマックの方が好きなのです。)
マックのようにトマトは入っていませんが、これで十分。
全粒粉のパンも食べ応えがあり、結構おなかにたまります。
最近、ケンタへ行くとついついツイスターシリーズを買ってしまいがちですが、
たまには原点に返ってチキンフィレサンドもいいですね。
 セットで頼むといつもポテトは小さいのがついてきますが、今回はLサイズに
してみました。
お店によるかもしれませんが、袋の中にあふれんばかりに入っていたので
嬉しい驚きでした。
ケンタのポテトにも、マックとは違った良さがありますね。
マックのカリッとしているのも好きですが、ケンタの肉厚しっとりなポテトも
おいしいです。
でも、ポテトはやっぱりマックかな?

 しかし、お昼休みとはいえ、お客様には関係ありません。
サンドは食べ終り、ポテトを半分ほど食べたあたりで、お客様ご来店です。
うう、ポテト、のそを待っててね・・・と後ろ髪をひかれながらお店の方へ行きました。
そして1時間後・・・なんとか商談成立し、戻ってきたらポテトちゃんは
すっかり冷えきっておりましたとさ
でも・・・さめても美味しいよ

 価格的にはマックの方が廉価だし、メニューの種類も多いし、(株主だし、)
やはりマックに行く機会の方が多いですが、時々は
食べたくなるなる!ケンタッキー!!
なのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私もマックが多いですが、たまにはケンタも良いですよね!
ここしばらくは行ってもツイスターシリーズを頼む事が多かったのですが、たまにはケンタのバーガーも食べたくなってきました!
ちなみにジンジャーチキンフィレオも食べましたが、私もどこがジンジャーなのかよく分からないまま食べ終えてしまいました。やっぱりチキンのバーガーは、ケンタッキーが良いのですかね。
NB?
2007/03/03 23:33
 こんばんは!NB?さん(*^_^*)
今日の夕食もマック食べちゃいましたよ〜。
 今日は休日出勤のM氏が思ったよりも早く帰ってきたので、チャリこいで買いに行ってきました。
そしたら、メガマックもジンジャーチキンも明日で終わりというではないですか!
メガマック買うつもりなかったのに、またまた買っちゃいました(^_^;)
でも株主優待券を使い、ポテトもドリンクもLにしちゃったので、M氏のジンジャーチキンフィレオと半分取り替えました。
もう一度味わってジンジャー食べたら・・・確かにソースはスパイシーでしたね。
さらに、なぜかメガマックは前に食べた時よりも美味しかったのです!
もしかして、評判があまりよくなかったから改良されたのでしょうか?
肉の味付けがスパイシーになっていたような・・・。
のそ
2007/03/04 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
久しぶりにチキンフィレサンドを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる