パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第24回フェブラリーステークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2007/02/18 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 今日は、今年最初のGT、フェブラリーステークスですね。
昨日は友人の結婚式に出席したりと、少し多忙でなかなか予想が
できませんでした。
メンバーを見ても悩んでしまうし、「今回はやめちゃおうかな〜」
とも思いましたが、せっかくの今年初競馬ということで、
がんばって予想しました。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Cシーキングザダイヤ・・・三年連続!三着以内には必ず入りそう。
Eメイショウトウコン・・・武幸騎手も調子がよいようだし、タケータケはあるか?!
Mメイショウバトラー・・・ただ1頭の牝馬で7歳ですが、まだまだイケるのではないでしょうか?今回は鞍上がこのレース上位常連のペリエだし。
Nビッググラス・・・最近の負けは芝だし、なんかきそうな気がする。
C-E-M-Nの馬連、ワイドの4点BOX。
本命はCシーキングザダイヤ。


Fブルーコンコルドは切ることにしました。
「悩んだ時は騎手で買う」・・・のその教訓ですが、タケとペリエは入っています。
アンカツのサンライズバッカス、横典のトーセンシャナオーをどうしようか迷うところ。
タケーノリーアンカツ、タケーアンカツーペリエの三連複は買ってておこうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェブラリーSはシーキングザダイヤ
明日はダートのチャンピオン決定戦であるフェブラリーSが行われます。 シーキングザダイヤはG1を勝てるのでしょうか? 今年初めてのG1ですし、なんとか当てていきたいですね。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2007/02/19 00:59
競馬とは?
騎手と馬が一定の区間をどれだけ速く駆け抜けられるかを競うスポーツ、かつ興行である。概説競馬は競馬場で開催される。一つ一つの競い合いを競走と呼び、一日の競馬開催でいくつかの競走が行われる。競走では、一般には騎手が馬に騎乗して一定の距離を走り、正規... ...続きを見る
競馬情報ブログ
2007/02/19 05:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第24回フェブラリーステークス」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる