パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第58回朝日杯フューチュリティステークス」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/12/11 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

 終わりました!朝日杯。

画像レース結果

1着Bドリームジャーニー
2着Hローレルゲレイロ
3着Jオースミダイドウ
4着Fフライングアップル
5着Cマイネルレーニア

単勝B 670円  枠連 2-5 1,720円
馬連B-H 3,750円 馬単B-H 6,730円
ワイドB-H 1,010円 B-J 310円 H-J 460円
3連複 B-H-J 2,020円
3連単 B-H-J 18,250円


のその予想
Cマイネルレーニア
Gアドマイヤホクト
Hローレルゲレイロ
Jオースミダイドウ
本命はJオースミダイドウ
C-G-H-J
馬連、ワイドの4点BOX

 うーん、ドリームジャーニーかぁ
人気あったんですね。
ちょっと今日は午後から出かけたので、さっきJRAの動画を観ましたが、
416キロの小さな体で、3角最後方から14頭ごぼう抜き!
すごい迫力でしたね。
スタートで出遅れ、最後方からとはいえ、ちょっとディープインパクトみたいでした。
ステイゴールドの仔なのに1着・・・いえ、これから楽しみな馬ですね。
 アドマイヤホクトは結局15着
やっぱり距離が長かったかな?

 結局、今回はワイド2,3着しか獲れませんでした。
今年は残るは、有馬記念のみ。
今度こそは気持ちよく勝ちたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝日フューチュリティはドリームジャーニー! 朝日F回顧
先日の朝日フューチュリティは2番人気のBドリームジャーニーが鮮やかに差しきってG1制覇を飾りました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/12/11 17:34
ドリームジャーニーが勝利(朝日杯FS結果)
中山競馬場で朝日杯FSが行われ、ドリームジャーニーが勝利しました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/12/12 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
9−11のワイドは的中してますよね?たぶん当たってもマイナスじゃないかと思うのでおめでとうは言わないでおくことにします!笑。
2着に伏兵が来る気がしていたのですが、僕はゴールドアグリの方に期待してしまいました・・・。
マチベー
2006/12/11 18:15
私は、結果的に1着から6着までの6頭BOXの三連複でしたが、チャラでした。どうしても、5頭に出来ませんでした。まあ、外れるよりいいか。
フセイン八木
2006/12/12 02:34
こんにちは★
捨て子産駒が2歳でG1を取るとは思わなかったですね。
ちょうど捨て子有終の美、香港と同日ってのがニクいですよね。
さすがはドラマチックなステイゴールドです。
コジーン
2006/12/12 11:36
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
はい、マイナスです(-_-;)
私も、最初予想しているときはドリームジャーニーとかゴールドアグリとか印をつけていましたが、考え込んだら頭がクルクルしてきてプスプスと煙が出てきて、こういう予想になってしまいました。
う〜ん、ホクトは失敗だった・・・。
のそ
2006/12/12 13:11
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
すごいですね!六連複じゃないですか〜!
今回は三連複より馬連の方がついたという珍しい結果になってしまいましたが、私は尊敬しちゃいますよ(*^。^*)
今回は、絞るのが大変で、私も最後は何だかわからなくなってしまいました。
のそ
2006/12/12 13:19
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)
六連複、おめでとうございます!ノッてますね〜(*^。^*)
 ステイゴールドの仔が1着に来るのって、意外な感じがします。
ステイゴールド産駒、これから注目でしょうか?
のそ
2006/12/12 13:34
こんにちは〜
まさかステイゴールドの産駒が2歳G1勝つとは!
生で見ましたが、ドリームジャーニーは凄い脚でした。
この感じだと今後も期待できそうです。
私もちょっと疲れ気味ですが、今年の競馬も残り僅か、なんとか有終の美を飾りましょう!
NB?
2006/12/12 14:43
 こんにちは!NB?さん。
最後のゴボウ抜きは、私も口を開けて見てしまいました。
現地におられたようで、どよめきもすごかったんじゃないですか?
ドリームジャーニー、春が楽しみですね。
 有馬はお互い、当てたいですね。
がんばりましょ〜(^o^)丿
のそ
2006/12/12 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第58回朝日杯フューチュリティステークス」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる