パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第31回エリザベス女王杯」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/11/12 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

 終わりました!エリザベス女王杯。

画像レース結果

1着Nフサイチパンドラ
2着Gスイープトウショウ
3着Jディアデラノビア
4着@アサヒライジング
5着Bアドマイヤキッス

単勝N 2,620円 枠連 4-8 400円
馬連G-N 4,180円 馬単N-G 16,200円
ワイド G-J 410円 G-N 1,330円 
    J-N 2,020円
3連複G-J-N 7,980円
3連単N-G-J 92,970円


のその予想
@アサヒライジング
Bアドマイヤキッス
Gスイープトウショウ
Oカワカミプリンセス
@-B-G-Oの馬連、ワイドの4点BOX
本命はGスイープトウショウ
 
 審議が長かったですか・・・カワカミプリンセス降着?!
そんな〜(>_<)かわいそうに・・・。
うう、なんだか、のそ、悲しくなってきちゃったよ・・・。
 のその中では断然1着と思われたスイープトウショウは2着。
降着がなければ3着でした。
今年の3歳牝馬はやっぱり強いんですね。
カワカミプリンセス、ぜひ有馬には出てほしいものです。
絶対買うからサ(*^_^*)
 
 今日は負けてしまいました。
M氏が馬連とワイドをとったみたいなので、今夜は美味しいものを食べに連れて行って
もらって、なぐさめてもらうことにしましょう。

 来週は、マイルチャンピオンシップですね。
来週こそ、獲るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フサイチパンドラ優勝(エリザベス女王杯結果)
レース終了直後まで確かに自分の手元にあった馬券は的中していたんだ。 でも、レースが確定して、見てみると紙くずになっていたんです… ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/11/13 01:58
降着の訳=≪回顧≫
≪福島記念≫ 狙い通り≪社台独占≫で終わったが ◎にしたヴィータローザはオトリだった。 この古馬で「スペシャルウィーク産駒」を持ってきたことも大きいのではないか。 ...続きを見る
JRAへの戦略【〜未来予想〜】
2006/11/13 10:07
カワカミプリンセス降着!フサイチパンドラG1初V!エリザベス女王杯回顧
先日のエリザベス女王杯は、無敗の2冠馬で1番人気のOカワカミプリンセスが圧勝したと思いきや・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/11/13 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんとカワカミプリンセス降着っすかー!?
今日は出掛けてて帰って録画を見たら結果が出ないで
終わってたので、慌ててこのページを見に来たのですが・・・。
当然予想は外れましたが、それ以上に無敗に傷が付いて
しまったことがショックです。
Mr.Eric
2006/11/12 22:12
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
私は「スーパー競馬」を見ていましたが、放送時間内に結果が出ず、最後の最後で「カワカミプリンセス、降着です!」と言って、思わず耳を疑ってしまいました。
GTでの1着からの降着は、天皇賞・秋のメジロマックイーン以来だそうですね。
私もすごくショックですが、馬は強かったわけですから、これからも無敗でがんばってほしいものです。
のそ
2006/11/13 00:04
こんばんは〜
今回の降着はショックでした…(ノ△T。)
今回は久々に的中か!!と思った所に降着。
それにしてもG1での降着というのはショッキングですよね。
カワカミには是非、次のレースで頑張って欲しいです。
NB?
2006/11/13 02:01
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
ホントに残念でしたね。
私の場合は、ワイド1,3着を逃したので、まだ傷は浅いですが、馬連や馬単、三連複、三連単で当たっていた人は悪夢でしたよね。
まさか降着になるとは思わなかったです。(審議の時間が長いわけですね。)
カワカミは、これからも応援していきたいです。
のそ
2006/11/13 10:45
うーん、カワカミ伝説が続くかとおもったんですが、残念ですね。
フサイチ氏のピースと今年G1初勝利の福永くんのガッツポーズが
なんとも皮肉なかんじ・・・

でもパンドラも3歳ですからのそさんが仰るように強い世代だと証明されましたね!
コジーン
2006/11/13 18:19
 こんにちは!コジーンさん(*^_^*)三連複、おめでとうございます☆
フサイチ氏の白ずくめの衣装が、まぶしいです。
(パナウエーブか?)
 今年の3歳牝馬の能力の高さが証明されたことだし、これからのレースがますますおもしろくなりそうですね。
のそ
2006/11/14 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第31回エリザベス女王杯」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる