パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第26回ジャパンカップ」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/11/26 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 終わりました!ジャパンカップ。

画像レース結果

1着Eディープインパクト
2着Fドリームパスポート
3着Bウィジャボード
4着Iコスモバルク
5着Gフサイチパンドラ

単勝E 130円 枠連 6-6 750円
馬連E-F 750円 馬単E-F 860円
ワイドB-E 280円 B-F 840円 E-F 270円
3連複B-E-F 1,400円
3連単E-F-B 3,830円



のその予想
@ハーツクライ
Bウィジャボード
Eディープインパクト
Gフサイチパンドラ
本命はもちろんEディープインパクト
馬連Eから@BG流し、ワイドは4頭BOX


 やはり、ディープはすごかったですね。
一番後ろを走っていたディープがそろそろと上がってくるところ、
いつもドキドキします。
今日も気持ちよさ気に走るディープを見れて、よかったな。
残りあと一走。
有馬も、楽しみにしています。
 ドリームパスポートが2着にきてしまいました。
名前的にあまり強そうに感じませんが、これからさらに注目しないと。
ハーツは10着。どうしちゃったのでしょう?
ルメール騎手が「馬が急に重くなった」と言っていたそうです。
有馬記念では、またまたディープとの対決が楽しみなのですが・・・。
 パンドラ、なかなかがんばりましたね。
(せっかくなので、もうちょっとがんばってほしかった(^_^;)
中1週ですが、よく走ったと思います。
やはり今年の3歳は、牝馬も牡馬も強いのですね。
 結局、今回は1,3着のワイドしか獲れませんでした。
三連複も三連単も、こんなにちょっとしかつかないのですね。
ディープってやっぱりすごいな。

 来週はジュベナイルフィリーズです。
来週こそガツンと当てたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディープインパクト完勝(ジャパンC結果)
ジャパンCはディープインパクトが完勝しました。 色々ありましたが強い。 そして「良かったー」という気持ちです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/11/27 22:25
ジャパンカップ 結果
2006年11月26日(日) 5回東京8日 10R 第26回 ジャパンカップ(G1) サラ系3歳以上 2400m 芝・左 (国際)(指定) オープン 定量 本賞金: 25000、 10000、 6300、 3800、 2500万円 発走 15:20 天候:小雨   芝:良 ...続きを見る
競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2006/11/29 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京競馬場は盛り上がってました。
パドック直前に小雨が降ってましたが、凄い人が
集まってましたよ。皆、ディープが勝って嬉しそう
でしたね。僕も(^^v
ハーツクライはまだ喉が悪いんでしょうかね?
ドリームパスポートは不思議な強さです。さてさて、
有馬はどうなるんでしょうね?
Mr.Eric
2006/11/26 22:42
 こんにちは!Mr.Ericさん。
ニュースで見ましたが、何日も前から徹夜で並んでいる人もたくさんいて、東京競馬場は大盛り上がりだったようですね。
生のディープを見れたとは、すごく羨ましいです(*^。^*)
しかし、心残りなのは・・・ドリームパスポート、
買っておけばよかったです(-_-;)
 ハーツもドリームパスポートも有馬にはでるんでしょうね〜。
今から楽しみですが・・・なんか今年もあっという間に終わってしまうんだなあと、ちょっとさびしく感じました。
あと1ヶ月、なんとかプラスで終わりたいです。
のそ
2006/11/27 13:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第26回ジャパンカップ」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる