パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第40回スプリンターズS」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/09/30 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

 明日は「第40回スプリンターズステークス」ですね。
いよいよ秋のGTシリーズが始まりました!
しばらくお休みしていた競馬も復活です。
長期休養明け、のその予想を聞いてください。

のその予想
Bレザーク
Dシーイズトウショウ
Lテイクオーバーターゲット
Mサイレントウィットネス

B-D-L-M
馬連、ワイドの4点BOX
本命はDシーイズトウショウ

 今年から国際GTに認定され、「グローバル・スプリント・チャレンジ」に
組み込まれた1戦で、外国の馬が4頭参戦。
日本馬を見ても、とびぬけた馬は見当たりませんし、外国馬の
意気込みが違うと思います。
普段なら4頭の中に外国馬は1頭・・・といくところですが、
今回は3頭にしてみました。
シーイズトウショウは中山の成績があまりよくないようですが、
外国馬と渡り合えるとしたらこの馬なんじゃないかな?と
思いました。
やっぱり日本の馬に勝って欲しいものね。
 秋競馬のスタートを飾る大事な一戦。
当てるぞ!おー(^o^)丿

___________________________

 明日は「凱旋門賞」。
(と、いっても、日本時間では2日AM0:35ですが。)
日本の競馬より、もちろんこちらの方に大きな注目が集まっています。
一応、のそも予想しちゃいました。

1着・・・ディープインパクト
2着・・・シロッコ
3着・・・シックスティーズアイコン

 がんばれ!ディープインパクト!!
ケガだけはしないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スプリンターズS!予想
スプリンターズS (GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/09/30 18:25
【外国馬は】スプリンターズS予想【オレニ任せろ!?】
秋G1の開幕ですが、それよりもファンの期待はディープインパクトが挑戦する凱旋門賞です。 全力でディープの応援をするためにも、ここは当てたいところです。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/10/01 14:10
スプリンターズSはサイレントウィットネス
凱旋門賞も盛り上がっておりますが、明日はスプリンターズSもあります。 外国馬が多くやってきており、非常に面白いレースになりそうです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/10/01 17:36
競馬必勝法のランキングです。
いよいよジャパンカップですね。私も予想の真っ最中ですが、こちらの競馬必勝法のランキングがかなり参考になりました→http://pogmania.blog46.fc2.com/blog-entry-231.html ...続きを見る
http://pogmania.blog...
2006/11/24 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
やっぱり外国の馬が気になります。
ってか日本の馬が何だか心配だらけ(`凵)
頑張ってほしいけど、厳しそうですネ!
凱旋門賞の馬券が買えるともっと盛り上がるでしょうね。
私は◎ディープ○ハリケーンランです(⌒∇⌒)
TV中継が楽しみですネ。
頑張れ!ディープ!(^−゜)b
よっすぃー!
2006/09/30 18:42
始まりましたね!秋戦線。と言ってもいきなり難解です。
だって、いつも頼りにしてる武もアンカツも典も居ない
から(笑)。
明日は久々に中山詣での予定なので、馬券はパドックを
観てからですが、今のところは根拠なく
12−13−15−16
としておきます。のそさん本命のシーイズは、体重次第
と馬体次第ですが、疲れがあると思うのと、やはり中山
は良績がないので今のところ割引。
全部外国馬でもいい気もしますね、本当。そんな中注目
は勢いが感じられる15。春が「俺は待ってるぜ!」
だったので、秋は「素敵!シンスケ君」でどうでしょう?
Mr.Eric
2006/09/30 23:45
こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
今回はちょっと日本の馬が頼りなさすぎですね。
こちらは先ほどから雨が降ってきましたので、レースの頃にはあちらも雨がふるかもしれませんね。
さて、どうなるでしょう?
 ディープ、楽しみですね。
NHK総合で中継するんだぁ。
今日の視聴率はすごいことになるかも?!
のそ
2006/10/01 11:46
 ごぶさたしてます!Mr.Ericさん(*^_^*)
久しぶりのコメント、うれしいです。
今日は現地にいらっしゃるんですね。雨は降ってきたでしょうか?
 Ericさんは外国馬は1頭しか入れていないんですね。
う〜ん、シーイズはパドック見て考えることにします。
シンスケクンの逃げ切りも考えられるし・・・う〜ん、まだ馬券は買えません(^_^;)
のそ
2006/10/01 12:03
いよいよ今夜ですね!楽しみだけどドキドキします。
テイクオーバーは予想通り強かったですが、最後の直線ではサイレントが粘り切れませんでしたね。僕は買ってなかったんですが当たりましたか?
マチベー
2006/10/01 16:36
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
もちろんハズしましたよ(-_-;)
こういう馬券を獲ってみたいものです。
 のそのカタキは、ディープインパクトにとってもらわないと!
がんばれ!ディープッ(^o^)丿
のそ
2006/10/01 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第40回スプリンターズS」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる