パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第56回安田記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/06/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

 明日は安田記念ですね。
先週のダービーで、PAT口座にお金がなくなってしまった、のそ。
ちゃ〜んと、入金してきましたぁ!
そして、今週こそ残高を増やすぞ〜(^o^)/
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Aダンスインザムード・・・前走で復活!ただ1頭の牝馬にはがんばってほしい。
Bテレグノシス・・・7歳でも、コースも合ってるし、さらに鞍上はタケ!
Gフジサイレンス・・・コースが合ってるし、大駆け期待。もしかしたら・・・?!
Pオレハマッテルゼ・・・前は「名前がキライ」とか言って買わなかったけど、
              距離もコースもOKそう。

A-B-G-P
馬連、ワイドの4点BOX
本命はAダンスインザムード


 ずば抜けた1頭がいないので、すごく悩みました。
ダイワメジャーはアンカツだし悩みましたが、コース適性はどうかな?と
思って外しました。
外国の馬は、あまりパッとしないような気がして、外しました。
今回はコース適性を主に考えてこの4頭にしましたが、パドックも
見てから考える必要アリかも。
本命は牝馬でも負けずに勢いのあるダンスインザムード。
・・・な〜んて、かっこつけてはみたものの、考えるほどにわかんなくなっちゃって
こうなっちゃったんだよ〜(^_^;)
今回も、タケ、ノリ、アンカツの3連複は買っておこうかな。

ああ、予想書いたら、ますます自身がなくなってきたあ。
うう、今週こそ当たらないかなあ・・・(-_-;)


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=a5f027778a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安田記念(G1)予想♪
安田記念(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/06/03 23:29
安田記念 (2006/6/4) 予想
<予>◎06.ハットトリック ○04.ブリッシュラック ▲17.オレハマッテルゼ ...続きを見る
GARNETMOON
2006/06/03 23:54
安田記念はダンスインザムード
明日は安田記念が行われます。 混戦ムードで予想が難しそうです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/06/04 02:19
【路駐取締り】安田記念予想【ぶっとばせ】
路上駐車取り締まりの民間委託が始まりましたね。 はっきりいって、全員くたばってほしいです。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/06/04 09:17
安田記念は今年も大混戦!香港を制する者が安田を制す!?
府中のG1レース5連戦のトリを飾る安田記念・・・。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/06/04 11:12
Benjamin Chickering
For three days after death hair and fingernails continue to grow but phone calls taper off. ...続きを見る
Benjamin Chickering
2006/07/18 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今回も混戦ですね。予想は
1−3−11−17
としておきます。関東馬に乗る関西のトップジョッキー
2騎は無視出来ません。どちらもG1ウィナーだし。
あとは、今年はG1でも当てに出来る17も外せない。
香港馬も1頭入れたかったけど、4は人気になってる
みたいで人気馬ばかり買ってもつまらないので、
11も入れてみます。自信は全然ありません(笑)
Mr.Eric
2006/06/03 23:29
こんばんは!
同じような予想です。
オッズも割れてるし混戦模様ですね。
こんな時こそ武に期待してます★
たまには景気よく当てたいです(^^♪
よっすぃー!
2006/06/03 23:33
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
今日は早めに予想しよう!と思って早いうちから悩んでいたのですが、突出した馬が見つからず、悩んで悩んで、こんな時間になっちゃいました(^_^;)
う〜ん、@はやっぱ買っておいたほうがいいのでしょうか?
ジョッキーはもちろん、GT実績も重視すべきですよね・・・。
そういえば、アンカツって、私が買わないとくるんですよ(-_-;)
・・・ちょっと考えてみようかな。
自信は・・・もちろんないです(-_-;)
のそ
2006/06/03 23:50
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
予想、似てますね〜(*^。^*)心強いです。
悩んだ時には、やはりタケは買っておかないと!
こういうときこそ、タケ・ノリ・アンカツもきそうな予感・・・。
ああ、悩ましいっ(゜o゜)
久しぶりに景気よく当てたいのはヤマヤマですが・・・自信がまったくありません(-_-;)
のそ
2006/06/03 23:53
こんばんは〜
本命が同じですね!!今回はお互い的中したいです!
私も安勝は気になりましたが東京は嫌だな…と思って切ってしまいました。でも自信は全然ありません(汗)ちょっと難しすぎます。
NB?
2006/06/04 02:19
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
はい、一緒ですね(*^。^*)お互い的中できたらいいですね♪
 ダイワメジャー、コースの相性は悪いみたいなのにアンカツ・・・今からパドック見て、またまた考えてしまいそうです。
う〜ん(-_-;)
のそ
2006/06/04 14:58
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
私も、最初カンパニーにもマルつけていたんですが、いつのまにか・・・(^_^;)
・・・来ちゃうのかなあ?ますますのその頭は混乱してます(-_-;)
のそ
2006/06/04 15:01
忘れた頃に内田博幸が来る!きっと。
しかし今週も難しいです・・・。
___________________
 ごめんなさい、上記の通り書かれた、マチベーさんのコメント、間違えて消してしまいました<(_ _)>
迷惑コメントが多すぎて(一日に50件は入るようになった!)一括でチェックしたときに誤ってチェック入れてしまったようです。
ごめんなさい(泣)のそ、気をつけます。
のそ
2006/06/04 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第56回安田記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる