パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第47回 宝塚記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/06/25 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

 終わりました!宝塚記念。

画像レース結果
1着Gディープインパクト
2着Fナリタセンチュリー
3着Lバランスオブゲーム
4着Cダイワメジャー
5着Hカンパニー

単勝G 110円 枠連5-6 600円
馬連F-G 1920円  馬単G-F 2070円
ワイドF-G 910円 G-L 1540円 F-L 9740円
3連複F-G-L 22370円
3連単G-F-L 43850円


のその予想
@リンカーン
Eコスモバルク
Gディープインパクト
馬連Gから@、Eと流します。
あと@-Eをワイドで。
本命はもちろん!Gディープインパクト。
(さらに、あとで1着G2着@から3着総流しの三連単も100円ずつ購入)


 う〜ん、ディープインパクト、さすがです!
スーッとあがってきて、最後は余裕。
他の馬とは馬が違います。
この調子で、世界へと羽ばたいてください。
 のその馬券は・・・完敗!
リンカーン・・・9着
コスモバルク・・・8着
カメラがディープ中心だったので、どこ行っちゃったんだろう?と思ってました(-_-;)
 今回の失敗は、「のその教訓」を生かせなかったこと。

・ 雨のひどい不良馬場のときは3連単には手を出さない。
  (雨天実績を重視)


 だんだんひどくなる雨を見て、だんだん不安になってきました。
2,3着の馬はどちらも7歳ですが、雨天実績はあります。
(特にLは雨天得意。)
2,3着のワイド、つきましたね〜。これは買えないわ(^_^;)
雨でもリンカーンなら大丈夫だと思ったのに・・・どうしちゃったの?(:_;)

のその教訓にもう一つ加えたい(っていうか訂正したい)と思います。

今日の教訓
・ ディープの出るレースは、馬単総流しで間違いなし!


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=f8acfc39a2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディープインパクト宝塚記念の次はいよいよ凱旋門賞へ!!
単勝支持率75%越えのディープインパクトは今度もやっぱり強かった!! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/06/27 17:13
ディープインパクト圧勝!凱旋門賞へ(宝塚記念結果)
やはりディープインパクトが圧勝しました。 次はいよいよ凱旋門賞ですな。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/06/28 20:57
Brandon R.
Get all the fools on your side and you can be elected to anything. ...続きを見る
Brandon R.
2006/07/17 17:19
馬券で6ヵ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!とは
あなたは競馬で儲けたいですか? では突然ですが、儲けたい方に質問です。 あなたはこんな思いをしたことがありますか? ...続きを見る
馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の...
2006/10/06 01:02
− タイトルなし −
驚異の競馬予想とは? ...続きを見る
川崎競馬
2007/12/20 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(~o~)
ディープインパクトだけ飛んでいるようでしたね。
一千万円あったら、単勝で買うんだけどなぁ…って、
kueが言ってました(^_^;)
kuemama。
2006/06/26 10:30
 こんばんは!kuemama。さん(*^_^*)
1000万円とはいかないまでも、100万円かけていれば110万円になるんだ・・・と思い、結局実行できなかったのそでした。
株はまるまるパアということはありませんが、競馬の場合は負ければゼロだし、リスク高すぎですよね。
それでも実践して、負けても「私、夢を買ったんだからいいの(*^_^*)」とか、言ってみたい・・・。
のそ
2006/06/26 23:23
2,3着は雨なら要注意と思っていたんですが、馬場状態を確認する前に買ってしまいました。あーやっぱりスポット参戦なんてしないで、おとなしく休養しておくんでした・・・。
マチベー
2006/06/27 17:56
くそぅ、あんなの取れないですよねぇ。
以前は鉄板好きでしたが、長い目で見るとこういうレースは
見るだけが一番いいんでしょうね・・・

もちろんG1じゃなければ、そうするところですが・・・悩
コジーン
2006/06/27 21:03
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
あんなに早く雨が降り始めるとは考えていませんでした(-_-;)
馬場も思ったよりも悪くなってしまったようですね。
パドック見終わってから買ったのに・・・甘かった!がく〜ん。
のそ
2006/06/27 21:46
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
ねー!取れないよぉ、あんなのぉ(-_-;)
私もチラッと「今回はやめとこうかな・・・」と思ったけれど、GTだし、のそつぼで宣言してしまったし・・・トホホ。
今度はこういうような馬券を獲って、のそつぼで思いっきり自慢したいです。
のそ
2006/06/27 21:49
こんばんは〜
ディープは強かったですね!
この勢いで凱旋門も勝って欲しいです!
今回の2、3着は…予想出来ません(泣)
NB?
2006/06/28 21:01
 こんばんは!NB?さん(*^_^*)
ディープのあまりのあざやかさに、競馬に負けた悔しさも吹っ飛んでしまいました・・・というのは、ちょっとウソ(^_^;)
競馬は長期休養に入りま〜す!
のそ
2006/06/28 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第47回 宝塚記念」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる