パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「静岡グルメブログコンテスト」だのそ

<<   作成日時 : 2006/05/22 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

 昨日、会社で新聞を読んでいたのそ母が、
「のそ、ブログやってるんなら、これ応募してみれば?」
と言って、紙面の隅にあった広告を指差しました。
それは「静岡グルメブログコンテスト」の参加ブログ募集のお知らせ。
 静岡新聞社では静岡のおいしい「もの」「こと」「お店」など、静岡の楽しさや
すばらしさを、趣旨に賛同する方々みんなで情報発信していくブログサービス、
静岡ぐるめ探検隊」をスタートしました。
 そして、このサービス開始にあわせて、誰でも気軽に参加できる
「静岡ぐるめブログコンテスト」を開催中です。
 すでにブログを持っているかたも、これからはじめたい方も、どしどし
エントリーしてください。
<期間>
4/1(金)〜5/26(金)
<商品>
大賞 「札幌・ぐるめな旅」ペア1組!
ぐるなび賞
<参加資格>
 テーマに沿ったブログであれば、在住地などは問わず。個人の参加、
友達、家族、職場の仲間などチーム参加も自由。
ブログを持っていない方は「ぐるめ探検隊」オフィシャルサービスで
ブログを開設して参加。既に持っている人はURLをエントリーして参加。

 いいなー、北海道!行ったことがないんだよね〜。
でも、期間があと1週間もないじゃん!
うーん、のそのブログは、ときどきグルメな話書いてるし・・・
(スシロー行ったこととか???)
とりあえず、エントリーしてみよう!
新規の「のそつぼ読者」も増えるかも知れないしネ(*^_^*)

 ・・・と、いうわけで、トップページ左側にある水色の「静岡グルメ探検隊」の
バナーを見てください。
その下にある「投票する」をポチッと押してみてくださいネ。
どうぞよろしくお願いいたします。

 のそからのお願いでした〜(^_^)/~
(で、「ぐるなび賞」って何だろう???)


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=921bcfa5b5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Jamie A.
The great French Marshall Lyautey once asked his gardener to plant a tree. The gardener objected that the tree was slow growing and would not reach maturity for 100 years. The Marshall replied, 'In that case, there is no time to lose; plant it this a... ...続きを見る
Jamie A.
2006/07/17 18:48
James T.
Inside myself is a place where I live all alone and that's where you renew your springs that never dry up. ...続きを見る
James T.
2006/08/18 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなコレ。東京版もどこかにないかなぁ?あればぜひ参加したいのですけど!笑。

マチベー
2006/05/23 15:12
私もお料理ネタ、時折ブログっています。(某所で)
>「静岡グルメ探検隊」のバナーを見てください。
>その下にある「投票する」をポチッと押してみてくださいネ。
ハイハーーーイ。早速ポチッとしますね。
なんでも佳いから佳い賞が当たるといいですね(*^-゚)⌒☆
北海道もいいですね〜日帰りで行ったっきりでおます。

 
nova
2006/05/23 15:44
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
ローカルなコンテストなので、参加者も少なめですね〜。
(母に教わるまで気が付かなかったし。)
地元のそつぼ読者が、これによって増えてくれたらうれしいんだけどな(*^。^*)
のそ
2006/05/23 18:33
 こんにちは!novaさん(*^_^*)
おお!早速ポチッと、ありがとうございました<(_ _)>
皆様のご協力で、なんと!今、3位です!(驚!)
 ん?novaさんって、他にもブログ持っていらっしゃるんでしたっけ?
是非、拝見したいです。
そういう方に私のヘボグルメ記事を見られると、恥ずかしい限りです(^_^;)
笑っちゃってくださいネ。
 北海道日帰り・・・静岡からではかなりキツいかも(^_^;)
なんか、もったいないですね。
のそ
2006/05/23 18:41
おぉ!
ペアで北海道旅行が当たるんですか!?
ぜひ当ててM氏と来て下さい!
旨いもんがいっぱいあるぞぉ〜(^^ゞ
待ってるよ〜★。
よっすぃー!
2006/05/23 20:13
 おはようございます!よっすぃー!さん(*^_^*)
う・・・旨いもん・・・じゅる(*^。^*)
応援ありがとうございます!
ただ、1ヵ月半以上出遅れて、締め切りは明後日ですので・・・ちょっとムリっぽいですね(^_^;)もっと早く気付けばよかったなあ。
のそ
2006/05/24 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「静岡グルメブログコンテスト」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる