パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第66回皐月賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/04/16 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

 終わりました!皐月賞。
心配されていたお天気も回復して、良馬場だったようですね。

画像レース結果
1着Dメイショウサムソン
2着Aドリームパスポート
3着Eフサイチジャンク
4着Nアドマイヤムーン
5着@フサイチリシャール
単勝D1450円 枠連 1-3 1000円
馬連A-D 13980円  馬単 D-A 29670円
ワイドA-D 3290円 A-E 3000円 D-E1380 円
3連複A-D-E 34700円
3連単D-A-E 273310円


のその予想
Aドリームパスポート
Cキャプテンベガ
Nアドマイヤムーン
Oジャリスコライト
A-C-N-Oの馬連、ワイドの4点BOX
本命はNアドマイヤムーン


 がが〜ん(゜o゜)
ド・・・ドリームパスポート、買ってたのにィ〜!
肝心の1着を買っていないために、万馬券を逃した、あほなのそ。
それも「名前が気に食わない」という理由で・・・。
今日は外出していて出走直前に帰ってきたため、パドックも見ませんでしたが、
見ていたら買っていたかなあ???
ゴール前では、「武〜!お願いだぁ〜!!」と叫んでいました。
ジャリスコライトは7着、キャプテンベガは13着でした。
何はともあれ、今までじっくりと乗ってきた石橋騎手と、期待にこたえた
メイショウサムソン、おめでとう!!
ドリームパスポートも、すごくがんばった!
デムーロが乗っていたら1着だった?・・・とも思えません。
これからも高田騎手でいいんじゃないでしょうか?応援したいです。

 今日の夕食ははM氏が出張でいないため、のそ母とのそ妹と、うなぎを食べに
行ってきました。
「ああ、今日勝てたらのそのおごりだったんだけどねえ・・・。」
と言って、ワリカンにしました。
でも、おいしかったです(*^。^*)
今度は競馬で勝ったお金で、うなぎの特上といきたいところです。
この次は天皇賞!今度こそ・・・獲る!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬】皐月賞結果
1着○メイショウサムソン 2着×ドリームパスポート 3着−フサイチジャンク 4着◎アドマイヤムーン 5着△フサイチリシャール ...続きを見る
徒然なるにたろう
2006/04/16 23:49
メイショウサムソン(皐月賞結果)
クラシック第一弾の皐月賞は石橋守騎手騎乗のメイショウサムソンが勝利しました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/04/17 02:14
またまた「ジャンクSPORTS」に浅尾美和サン登場!そしてフサイチジャンクは!?
いやーフサイチジャンクは3着止まりでしたが、ジャンクSPORTSに再登場した浅尾美和サンは皐月賞優勝に匹敵する素敵な笑顔でした!笑。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/04/17 23:19
大阪杯メイショウサムソン勝利
着差以上に強い競馬だった。通算7勝目を獲得。競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/01 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、お話にならない予想でした。
荒れる予感はあったんですけどねぇ。サムソン勝つのは
成績みればわかるけど、やっぱりヤネを重視しちゃ
いけないのかなぁ?
天皇賞は頑張ります。ま、固いでしょうけど。
Mr.Eric
2006/04/16 22:51
こんばんは〜
ドリームパスポートと高田騎手は今後も頑張って欲しいですよね。まあ調教師は厳しいので乗り替わりもあるかもしれませんが(汗)
春は本命馬がことごとく敗れてしまって凹んでいます…
次こそは…(毎回言ってる)
NB?
2006/04/17 02:14
こんにちは。約1週間ぶりの更新ですね。待ってました。体調はまだ完全でない様子、引き続きお大事になさってください。「うなぎ」でまた少し元気出たかな?
馬の方は今回は残念でしたね。また、今度ぐらいのキモチで次は「特上」狙いで行きましょう。
エス旅日記
2006/04/17 12:17
私も騎手買いしてるみたいです(笑)
石橋&高田騎手はG1はちょっとねえ・・・って思ってサクッと切っちゃいましたから(苦笑)
ただジャンクはPOGなんで思いっきり買ってるんですが(私はアホッっす)
ろこ
2006/04/17 14:35
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
私も「悩んだ時には騎手で買う!」っていう教訓の元に、やはりサムソンはBOXに入れることはできませんでした。
こういう結果になるとは・・・、まあ、あまり固すぎるレースよりおもしろいですけどネ。
天皇賞の予想も楽しみにしていますね!
のそ
2006/04/17 22:22
 こんばんは!NB?さん(*^_^*)
ドリームパスポートには高田騎手は2度騎乗してるけど、追い切りはいつもこの人が乗っていて、不調のデムーロ騎手よりもかえっていいのでは?という記事を読んで買おうと思いました。
サムソンもそうですけど、なかなかパッとしなかった騎手がGTをとるのって、「よかったね〜!」とも思いますが、馬券を買っていないとスッキリしないものですねぇ。
次回はスッキリ当てたいですね。がんばりましょ〜!!
のそ
2006/04/17 22:28
 こんばんは!エス旅日記さん(*^_^*)
う〜ん、待っていてくれる方がいらっしゃると思うと、「だるい〜」とか言っていないでがんばって更新するぞ!と元気が沸いてきます(*^。^*)
プラス、うなパワ〜!!のそ、復活のきざし!です(笑)
なかなか咳がおさまりませんが、「特上」食べれば治るかも?!
そのためには、競馬、あてなきゃ!
のそ
2006/04/17 22:33
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
やっぱり私も騎手買いしてます。(必ず武は買っとくし。)
ジャンクスポーツでは浜ちゃんの5万円を元手に24万までなった資金で、フサイチジャンクの単勝1本買いしたようですね。
ああ、のそにもそのくらいの資金があったら・・・もっと手広く買うんだけどなぁ(笑)

のそ
2006/04/17 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第66回皐月賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる