パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第66回桜花賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/04/08 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 6

 明日は桜花賞です。
いつも予想のアップが遅くなってしまいますので、今回はがんばって
早めに予想しました。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Dテイエムプリキュア・・・阪神JFの時買わなくて涙したので、今度こそ買う!
Gアドマイヤキッス・・・これはくるんじゃないかと。
Iアルーリングボイス・・・距離は不安だけど、鞍上に期待。
Mキストゥヘヴン・・・キスつながりできそう!鞍上と相性もよさそうだし。

D-G-I-Mの馬連、ワイドの4点BOX
本命はGアドマイヤキッス


 本命以外の3頭に、すごく悩みました。
横典のKコイウタもすごく気になるのですが、Pフサイチパンドラも
気になる・・・。
正直、まだ悩んでいるのですが・・・う〜ん(ーー;)
でも、当たればなかなかおいしい結果になるかも?!
ここのところすぐれなかった体調も、ここでスパッと当たれば
回復しそう(*^。^*)
あ〜ん、そろそろ気持ちよく当たって〜(^o^)/


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=6e5426feb3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第66回桜花賞予想(^^♪
桜花賞(G1) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/04/08 22:13
桜花賞はダイワパッション!
いよいよ春のクラシック開幕! まずは桜花賞です。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/04/09 01:08
【JRA間違えてサムスンと…】桜花賞・予想【キムチ馬券】
お役所JRAは重賞ウィナーであり注目の3歳馬、メイショウサムソンのゼッケンを 『メイショウサムスン』と印字した物を関係者に用意していたそうです。 韓国の電機メーカー・サムスン電子と間違えたかと思われる。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/04/09 09:06
桜花賞だよ競馬界は!
かれこれブログ生活で2度目、競馬ファン歴で17回目の桜花賞です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/04/09 11:57
キスとコイで決まった桜花賞☆連対期待馬予想4/8(土)配信結果
第66回桜花賞は単勝6番人気のキストゥヘヴンが見事に 制しましたね^^ メルマガ予想は○−▲−△での結果に、◎フサイチパンドラ は直線で消えちゃいました・・・ 結果としてはキス−キッス−コイで決着なので桜のコイウタ 牝馬のキッスでサイン読み馬券の方が的中してた.. ...続きを見る
目指せ競馬でヒルズ族☆競馬投資家日記
2006/04/10 19:33
3週連続万馬券ゲーット☆連対期待馬予想4/9(日)配信結果
マニュアル購読者様万馬券的中おめでとうございます^^ 福島10R対象馬2頭でしたが内1頭ケイアイデジタルが見事に 2着入線☆(メルマガでは☆予想) 複勝480円 ワイド1,600円 馬連7,400円 三連複14,820円 的中です(^_-)-☆ これでマニュアル予想は3週連続万馬券的中.. ...続きを見る
目指せ競馬でヒルズ族☆競馬投資家日記
2006/04/12 00:52
投資競馬理論の特徴
6万馬券・4万馬券・万馬券3週連続的中!!! 激走する人気薄馬が簡単に見つけ出せる法則を知りたい方は他にはいませんか??? 今話題の投資競馬オッズに隠された5つの法則に基づいて馬券購入した結果をリアルに報告。 ...続きを見る
投資競馬でがっつり稼げるかを実践するブロ...
2006/04/12 15:03
Charles Hazard
Things won are done; joy's soul lies in the doing. ...続きを見る
Charles Hazard
2006/07/18 15:42
桜花賞有力馬情報
水曜日現在の有力馬。◎ウオッカ〇ダイワスカーレット▲ショウナンタレント△アストンマーチャン△カタマチボタン△ホクレレウオッカは、ほぼ確定。問題は、アストンマーチャンがマイル戦に対応できるかがカギ。えっ!驚異のほったらかし ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/04 22:01
桜花賞
頑張ってキーワード発掘してます。週末はやっぱ「桜花賞」ですか?やはり、ギャンブル、一括千金、特に競馬の食いつきがいいみたいですね♪「正直言って、私、競馬のこと全然わかりません。いろんな方が予想してますんで、皆さん早めにチェックして下さい」GOOD LUC... ...続きを見る
キーワードの玉手箱
2007/04/06 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
大体、同じような予想になりました。
楽しみです(。^_^。)
キスつながり!いいですねぇ!
私も狙ってみます(´∇`)
結構人気が割れているのでこんな時こそ
当てたいですね〜!
よっすぃー!
2006/04/08 22:20
こんばんは。

こちらもまだまだ悩んでますが、のそさん命名の
「キスつながり」で勝負したいと思います。なにしろ、
連対を外したことのないのはこの2頭だけだし、鞍上も
文句なしですから!
あとは、コイウタとフサイチかなぁ?なので、今のところ
8-12-14-17の4頭BOXとなりますが、まだまだ考えます。
やっぱ、2番人気と3番人気をぶった切るのは無謀かなぁ?
Mr.Eric
2006/04/08 23:08
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
やっぱり、キスつながりですよね〜!
こういう時こそ当たると旨味もあるんでしょうね。
今週は当てるぞ!お〜っ(^o^)/
のそ
2006/04/08 23:54
 こんばんは!Mr.Ericさん(*^_^*)
おお!Ericさんもキスつながり!!これはもうイタダキですね(笑)
コイウタとフサイチは私も捨てがたいところ・・・(ーー;)でも、買いすぎちゃうし・・・困った!パドック見て最終決定になりそうです。
人気も割れてるし、当たったら楽しみなところですね。
のそ
2006/04/09 00:01
こんばんは〜
キスつながりですとー(汗)
私はアルーリングボイスとコイウタで少し悩んだのですが、結局ノリ騎手が好きなのでコイウタにしてしまいましたー
今回は当てましょう!!
NB?
2006/04/09 01:08
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
私も、ノリ騎手は好きなので、コイウタでかなり悩んでいるのですが・・・パドック見てから考えたいと思います。
今回は当てたいですよね(^o^)/
のそ
2006/04/09 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第66回桜花賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる