パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第33回天皇賞・春」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/04/30 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 8

 終わりました!天皇賞・春!!

画像レース結果
1着Fディプインパクト
2着Jリンカーン
3着@ストラタジェム
4着Mアイポッパー
5着Eトウカイカムカム
単勝F 110円  枠連4-6 390円  
馬連F-J 380円 馬単F-J 430円
ワイド @-F 750円 @-J 1990円 F-J 210円
3連複@-F-J 2840円
3連単F-J-@ 4320円


のその予想
Aマッキーマックス
Dトウカイトリック
Fディープインパクト
Hデルタブルース
Jリンカーン
(AorD)-F-H-Jの馬連、ワイドの4頭BOX
(パドック見て、Aにしました。)
本命はもちろんFディープインパクト


 いや〜、すごかったですねぇ!
マヤノトップガンのもつレコードを1秒も更新のレコード勝ち!!
圧倒的な強さでした。
デビュー以来初の430Kg台と聞いてちょっと心配し、スタートで出遅れ
ありゃりゃと思い・・・しかし、そんなことは杞憂でした。
ああ、馬連BOXなんて買ってしまってごめんなさい。
流すべきでした。反省(^_^;)
2着は予定通り(?)の横典リンカーンでしたね。
結果は獲ってマイナスでしたが、いいレースを見せてもらいました。
でも、のその心はちょっぴり空虚・・・。

 来週は、NHKマイルカップがあります。
来週こそ、資金を増やしたい!!


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=e29b54655e


ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~
ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇賞春・サイン馬券的中(・ω・)。
相変わらずふざけて買っているサイン馬券の方が当たっています。(毎度各100円ですが) 本線はディープインパクトとマッキーマックス2頭軸でカスリもしませんでしたが・・・(汗) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/04/30 18:44
ディープインパクトが驚異のレコードで4つ目のG1タイトル制覇!
勝ちタイムが3分13秒4だって!? ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/04/30 21:29
第133回天皇賞(春)ディープインパクト制す
競馬の第133回目の天皇賞(春)が京都競馬場で開催されて 1番人気で倍率1.1倍のディープインパクトが文句無く制す ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/05/01 10:37
ディープインパクト海外へ(天皇賞・春結果)
毎度の事ですがディープインパクトは本当に強い。 今回のレースも1頭だけ次元が違うレースをしていました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/05/02 16:49
NHKマイルカップは波乱の予感!?
本日、東のプリンシパルステークスでは馬連E−F1510円を2点予想で、西の京都新聞杯はワイド@−A1690円を1点予想でそれぞれ的中!! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/05/06 21:05
Thomas C.
It is wise to apply the oil of refined politeness to the mechanisms of friendship. ...続きを見る
Thomas C.
2006/07/16 03:13
Daniel Pennant
Women upset everything. When you let them into your life, you find that the woman is driving at one thing and you're driving at another. ...続きを見る
Daniel Pennant
2006/08/18 19:41
.
競馬ど素人の私が、競馬6ヶ月目にキャッシュで家を買いました!車も、旅行も、貯金も思うがままの人生に激変しました!知り合いの競馬関係者の予想術は、私の全てを変えてしまいました!必要なものは「競馬ブック」と「赤ペン」だけです。前述の知人の競馬関係者が「競馬新聞だけで予想してもプラス回収にするのは至難の業」という言葉と矛盾していますよね?しかし、「競馬ブック」だけで簡単に万馬券をガッポリ獲得できる方法があるんです。これは、どれだけ「競馬ブック」を研究しても、まず誰にも分からない極秘... ...続きを見る
馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の...
2006/10/30 18:25
競馬必勝法の最新ランキングのサイトです。。。
競馬必勝法の最新ランキングのサイトです。競馬必勝法の最新情報に入手にお役立てください。 ...続きを見る
競馬必勝法ランキング
2006/12/08 10:55
投資競馬・必勝法
競馬は投資です!競馬必勝法はあります。競馬を投資と認識することで競馬に必ず勝つ方法をここでご紹介します。 ...続きを見る
投資競馬・必勝法
2007/01/07 14:18
競馬予想必勝法
競馬予想業界に大革命の情報!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? ...続きを見る
競馬予想必勝法
2007/01/08 05:20
■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。
⇒■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。6月になりました。6月中はこの必勝法に特典がつくようです。【6月度特典1】現金キャッシュバック6月1日~6月30日までにご購入された方の中から抽選で、10名の方に1万円をキャッシュバックします。先月は大体200本くらい売れましたので、同じ売れ行きだったら20人に1人という確率になります。先月は販売月だったので売れましたが、今月は100本売れればいいほうです(爆)【6月度特典2】■エ... ...続きを見る
競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうか...
2007/06/02 17:48
ゴールデンウイーク 馬券基本データー【100円馬券で月10万円小遣いの投資法 】
ゴールデンウイーク京都競馬 天皇賞を迎えて 京都競馬場のメインレースデーター検討今日からゴールデンウイークが始まりました。行楽にお出かけの方には関係ありません。私はこのときこそ馬券研究のチャンスと受け止めています。競馬ファンの同志のあなた... ...続きを見る
ゴールデンウイーク 馬券基本データー【1...
2008/04/29 16:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄かったですね〜。3200mのレースの上がり3ハロンが
33秒台って・・・。実はマヤノトップガンの前レコード
のレースは淀で生観戦だったんですが、あの伝説的な
走りを1秒も上回るなんて凄すぎです!
NHKの映像を観てたんですが、ずっとディープばかり
アップで映すから、2着は?3着は?と気が気でなかっ
たんですが、予想通りの結果で満足です。
3連単を厚めに買ってたからプラス配当。
でも、リンカーンへの馬単1点の方がよかったかな?
リンカーンってかなり強い馬なのに、自分が調子がいい
時にはいつも強力なライバルが居る、不運なシルバー
コレクターになりそうですねぇ。
Mr.Eric
2006/04/30 22:16
 おはようございます!Mr.Ericさん(*^_^*)
1着2着固定の3着総流し3連単作戦、ズバリ的中、おめでとうございます(*^。^*)さすがです!
リンカーンも十分にすごい馬なのに、ホント、ちょっとかわいそうに思います。ディープがすごすぎるんですね。
9年他の馬がやぶれなかったマヤノトップガンも記録もすごいのに・・・この先どこまで行くのかすごく楽しみですね。
のそ
2006/05/01 07:57
上がり3ハロン33秒台は最近見慣れてきたんですけど、上がり4ハロン44秒台は驚異でした。海外でも圧勝して欲しいですね〜!いやそれが可能な馬ですよ。凄すぎます。でもディープの出ているレースでBOX買いはいけませんなぁ!?笑。
マチベー
2006/05/01 12:24
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
あははは・・・(^_^;)せめてディープからの馬連流しと、2・3着ワイド狙いにしておけばよかったです。
のその教訓に、「ディープの出るレースはBOXで買わない!馬連はディープから流せ!」を付け加えようと思っています。
のそ
2006/05/01 22:21
「ディープの出るレースは買わない」
もしくは 
「もの凄い大穴馬券を100円づつ買って宝くじのような夢を見る」
ことにしています(笑)
まともに買っても妙味は薄いですから^^;
ろこ
2006/05/02 00:21
こんにちは〜
ディープが出るレースはオッズが高くなりませんもんねー私はディープが出るレースは積極的に三連単を買うなどして3着穴狙いとかしてます。
来週のNHKマイルは荒れそうなヨカーン…
ちょっと狙っちゃおうかしら。
NB?
2006/05/02 16:49
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
「もの凄い大穴馬券を100円づつ買って宝くじのような夢を見る」っていうのはいいですね。
宝くじより、ずっと楽しめそうです(*^。^*)
私も今度、やってみようと思います(笑)
う〜ん、夢のような金額の馬券、当ててみたい〜!
のそ
2006/05/02 19:13
 こんばんは!NB?さん(*^_^*)
そうですね、こういうかたいレースこそ3連単を買うものですね。
 NHKマイル、確かにメンバー的にも荒れそうなヨカーン。
私も狙っちゃおうかしら(*^。^*)
こういうところで獲って、PAT資金を増やしたいです。
のそ
2006/05/02 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第33回天皇賞・春」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる