パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第33回天皇賞・春」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/04/30 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 6

 明日は天皇賞ですね。
断然一番人気はもちろんアノ馬!
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Aマッキーマックス・・・この名がのその頭の中をグルグルまわってる!
Dトウカイトリック・・・ずっと乗っている芹沢騎手、2番手がはっきりしない
            レースには、こういう馬が来るのかもしれない。
Fディープインパクト・・・これは買うしかありません!
Hデルタブルース・・・長距離GTの実績があるし、岩田騎手とのコンビも期待!
Jリンカーン・・・ノリ騎手と合っている感じ。がんばれ!
(AorD)-F-H-Jの馬連、ワイドの4頭BOX
本命はもちろんFディープインパクト


 いつも4頭にしぼっていますが、今回はAかDで悩んで絞りきれませんでした。
明日は家でTV観戦の予定なので、パドック見て考えようと思っています。

 今週こそ獲りたいな!


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=a3106d852e

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇賞・春はディープインパクト
明日の天皇賞・春にディープインパクトが出てきます。 海外挑戦の為にも負けられない一戦になる事は間違いありません。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/04/30 02:57
【ディープ以外が弱いのか・・・】天皇賞春・予想
ディープインパクトの海外前哨戦です。穴がなくてどうしたもんかですが、ここのところの天皇賞は春も秋も大波乱の連続ですから、ちょっと穴も考えたいところです。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/04/30 09:27
天皇賞(GT)予想♪
天皇賞(GT) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/04/30 14:10
4月30日の予想(中山12R)
【予想法】 ・1番人気から7番人気までの馬が3着以内を占める確率は63% ・なので軸馬を1頭決めて1〜7番人気の馬に流します。 ・基本的には単勝+3連複(15点買い) ...続きを見る
1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法
2006/04/30 16:44
4月30日の予想(メルマガ予想)
おはようござます!\&quot;俺流!単勝予想家\&quot;はやとです。 ↓の必勝法バカ売れ中です♪ 5月7日までの限定販売です(^-^;) ...続きを見る
俺流!騎手&調教師狙い撃ち★
2006/04/30 16:44
4月30日の予想(天皇賞)
【武豊的3連単】の手順は以下の通りです。(超簡単) ?武豊騎手が5番人気以内のレースをピックアップする ※3連単の必勝法なので、後半4R限定です。 ?武豊騎手と相性の悪い騎手を消去する。 ?武豊騎手と相性の良い騎手を選択する。 ?ここまでに選出した頭数が5頭未満の場合、上位人気を順に拾う。 ?武豊騎手を1着に固定した相手(☆)5頭、計20点で勝負する!! ...続きを見る
武豊を買って爆発的に儲ける方法
2006/04/30 16:44
Mohammed Craig
Pale Death with impartial tread beats at the poor man's cottage door and at the palaces of kings. ...続きを見る
Mohammed Craig
2006/07/18 02:58
Joseph A.
Happiness is nothing more than good health and a bad memory. ...続きを見る
Joseph A.
2006/07/18 04:19
「馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!」が驚きの9800円引き!
競馬攻略商材の定番といえばこれ!「馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!」が驚きの9800円引き!!馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術! 定価 \49,800 → \40,000(キャッシュバック\9,800)----------------------------------------------------------キャッシュバックサービス申し込み手順1.下記より情報商材を購入する(クレジッカードのみ) 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関... ...続きを見る
情報商材・激安ディスカウントショップ
2006/10/21 19:57
3000円引き!「数字のエキスパート、税理士が教える負けようの無い投資競馬資産運用法!2006」
数字のエキスパート、税理士が教える負けようの無い投資競馬資産運用法!20063000円引きでご提供!数字のエキスパート、税理士が教える負けようの無い投資競馬資産運用法!2006定価 \52,500 → \49,500(キャッシュバック\3,000)販売者 有限会社サ... ...続きを見る
情報商材・激安ディスカウントショップ
2006/11/15 00:36
現役ナースが競馬で1562万作った方法
この競馬投資法は、わずか1万円で実践しても1万円が3ヶ月後には53,500円になります。1万円が半... ...続きを見る
競馬予想はしません。
2006/12/14 12:55
ディープインパクト、武豊騎手ゲット!
やりましたディープインパクト、ラストランを有終の美で飾りましたわたしも買いましたよ。4から流して、馬連の1−4.いくら買ったかって?それは、、、内緒。競馬オタクの友達からコッソリ昨日教えてもらったんですぅ。いいクリスマス... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2006/12/24 19:44
プラダ 店舗
「第33回天皇賞・春」の予想だのそ のそのつぼやき/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 09:26
エアマックス 2011
「第33回天皇賞・春」の予想だのそ のそのつぼやき/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2011
2013/07/23 17:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は完全に相手探しですね〜。
7から買うしかありませんが、普通に買うと配当が安いので。
3連単 一着7固定、2着11固定、3着全部  以上!
なんとか3着に人気薄が突っ込むのを期待します。
でも、3着も人気馬が来る事を想定して、馬単7−11も
ちょっと買います。でもリンカーンの天皇賞は全幅の信頼は
置けないので、馬単で7−4、7−13も抑える予定です。
3連単もこの2頭から点数絞って買うかもです。
あまり冒険は出来ませんね。
Mr.Eric
2006/04/30 00:21
こんばんは〜
トウカイトリックは私も良いと思っているのですが、こういう時にトウカイ違いのカムカムが怖いかも…とか少し思ってしまっています。
どっちにしても頭は堅いですし、冒険は出来ませんよね。
NB?
2006/04/30 02:57
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
3着全部ですかぁ!う〜ん、なるほど!!
ここ数年のこのレースの荒れ方を見ると、1,2着を固定するのも勇気が要りますね。
ついつい穴も期待してしまいますが、1着はかたそうだし・・・う〜ん、悩んじゃいます(^_^;)
のそ
2006/04/30 11:36
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
考えれば考えるほど悩んでしまいますよね〜(ーー;)
う〜ん、トウカイつながりもおもしろいかも・・・なんて考えていると、ますます買い目が増えてきちゃったりして。できるだけ絞りたいんですけどね〜。今週は当てたいですね!

のそ
2006/04/30 11:56
こんにちは!
のそさんはやっぱりBOX買いなんですね。
ディープがこけたら凄い配当になりそうで
楽しみですね(*^_^*)
よっすぃー!
2006/04/30 14:15
 こんにちは!よっすぃー!さん(*^_^*)
そうなんです。こういう時でも、やっぱBOX買いしちゃうんです。
「絶対」はありませんし、もちろんディープにはがんばってほしいですが・・・。
もうすぐ出走ですね。今週は当てたいなぁ(*^。^*)
のそ
2006/04/30 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第33回天皇賞・春」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる