パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第23回フェブラリーステークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2006/02/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

 明日はフェブラリーSですね(*^_^*)
今年初めてのGT!ぜひとも当てにいきたいところです。
 それでは、のそのそと予想した、のその予想を聞いてください。

のその予想
@リミットレスビット・・・7歳ですがダートにしたら勢いがあるのですね〜。期待!
Hシーキングザダイヤ・・・昨年も乗って2着になっているペリエとのコンビに期待。
Iメイショウボーラー・・・「放馬って何?」と調べてしまいました(^_^;)
Mカネヒキリ・・・武はやっぱ買っとかなきゃネ!

@-H-I-M
馬連、ワイドの4点BOX
本命はIメイショウボーラー

 今回もすご〜く悩みました。
しかし、下の記事を見つけて、のその心は決まりました!
画像
ボーラー放馬で追えず〜フェブラリーS

メイショウボーラーが追い切り前の角馬場調整中に鞍上の福永を振り落とし、放馬。そのまま猛スピードで1周500メートルの角馬場を10周するアクシデントが起こった。白井師は「4周くらいで止まるかと思っていたら、バテるまで走っていた。全身から湯気が出ていて、これでもう追い切ったようなもんだから」と追い切りを中止。「木曜(16日)も(追い切りは)やらない。疲れが残るかどうかは分からない」と不安は隠し切れない様子だ。前走・根岸S(7着)から懸命に立て直しを図ってきた昨年の優勝馬。昨年のスプリンターズSではレース前日に放馬したサイレントウィットネスが勝っており、放馬のアクシデントが致命傷になるとは言い切れないが、連覇へ暗雲が立ちこめたのは間違いない。
(スポニチANEXより)

猛スピードで10週・・・(^_^;)のそのハートにピンときましたね!
これは「暗雲」・・・じゃないのです!
ここのところ調子の乗らなかったボーラー君、きっと「このままじゃいけない、オレ。」
と思い、彼なりに調整したのですよ!
全身から立ち昇った湯気と共に、たまっていたストレスもはきだしたのです!
のそ、君の男気に乗ったぁ!

 と、いうわけで、明日は勝たせてもらいますヨヽ(^o^)丿
頼んだ!ボーラー君!!

この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=7bf4db6a54

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェブラリーSはヴァーミリアン
明日はいよいよ今年の初G1フェブラリーSです。 ダート路線の馬の充実もあり、かなりの好メンバーが揃いました。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2006/02/19 01:23
【過去最高レベル】フェブラリーS予想【激戦!】
すんごいメンツが集まりましたね!目移りしてしまいます。 しかも、ドバイ遠征組や4歳馬など、不確定な要素も色々で、ぜんぜん読めません・・・(´ω`) ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2006/02/19 01:23
フェブラリーS(GT)予想
フェブラリーステークス(G1) ...続きを見る
いつものAランチ
2006/02/19 11:54
Rhys Falkland
Photographers deal in things which are continually vanishing and when they have vanished there is no contrivance on earth which can make them come back again. ...続きを見る
Rhys Falkland
2006/07/16 04:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどうもです(^o^) メイショウボーラーは最後まで悩んだんですが、去年のG1勝ちが全てマイルという福永なんで切るに切れないです(笑) 私のは馬で選んだんじゃなく騎手で選んだ感ありありなんですよね(汗)
ろこ
2006/02/19 00:30
こんばんは。
メイショウボーラーですかぁ。確かに去年取らせてもらったし好きな馬
なんですが、今回はどうでしょうねぇ?白井師ちょっと別なニュースで
名前出ちゃったし(^^;。
今回の予想ですが、まだ迷ってますが馬連で、
1-8-9-14
武豊vs外国人ジョッキーってたまたまそうなったんですが(笑)。
3連単にはもう1、2頭パドック見て決める予定です。
Mr.Eric
2006/02/19 01:15
こんばんは〜
のそさんポジティブですねー(笑)
ボーラーは去年の勢いが無いので切ろうと思っていましたが、のそさんの記事を見て買ってみたくなりました(笑)
明日は勝たせてもらいましょう!!
NB?
2006/02/19 01:27
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
私もいつも何頭か候補をあげて迷った後は騎手で決めることにしているのですが・・・外国人騎手ばかり選ぶのもイヤですしね〜。
今回も悩んでしまいました(^_^;)
のそ
2006/02/19 13:30
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
う〜ん、やっぱりヴァーミリアンは買いなのかなあ・・・。
少し押さえておこうかな・・・と思います。
今日は家にいるので、TVでパドック見ながら最終決定するつもりです。
のそ
2006/02/19 13:40
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
「1周500メートルの角馬場を10周」っていうところ気になりますが・・・やっぱり、疲れが残るものでしょうか?(ちょっと弱気)
でも、買っちゃうヽ(^o^)丿
のそ
2006/02/19 13:50
>「このままじゃいけない、オレ。」

夕日にダッシュする青春みたいですねw
でも福永jも同じ内容を言ってましたし、そういうこともある鴨ですね。

いやはや、カネヒキリは強かった〜。ドバイが楽しみっす(´ー`)

コジーン
2006/02/19 17:22
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
私も、そういうことがある鴨!と思ったのですが・・・(^_^;)
 カネヒキリは完璧でしたね。
「砂のディープ」とか言われてましたね。
のそ
2006/02/19 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第23回フェブラリーステークス」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる