パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第55回中山金杯」と「第44回京都金杯」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2006/01/05 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

 のそは今日は仕事初めです。
平日だから「スーパー競馬」もないし、前日の新聞買って予想しようと思えば
データが少ないし・・・(^_^;)
今年の初競馬、さて、今日の結果は???

中山金杯・結果
画像1着Cヴィータローザ
2着Kアサカディフィート
3着Gカナハラドラゴン
4着Dコンラッド
5着Aメジロマントル

単勝C1420円 枠連 3-7 1730円
馬連C-K9100円 馬単C-K19710円
ワイドC-G5230円 C-K2400円 G-K3220円
3連複C-G-K54230円
3連単C-K-G365360円

(のその予想)
Bマイネルレコルト
Hダンスインザモア
Iキングストレイル
Nワンモアチャッター
B-H-I-Nの馬連、ワイドの4点BOX
本命はIキングストレイル

京都金杯・結果
1着Dビッグプラネット
2着Fニューベリー
3着Lアルビレオ
4着Iグレイトジャーニー
5着@ウインクリューガー

単勝D1240円 枠連 3-4 3440円
馬連D-F18930円  馬単D-F32360円
ワイドD-F5160円 D-L3590円 F-L3540円
3連複D-F-L78180円
3連単D-F-L418950円

(のその予想)
Cディアデラノビア
Gシルクフェイマス
Jマイネソーサリス
Mマイネルハーティ
C-G-J-M
馬連、ワイドの4点BOX
本命はCディアデラノビア


 えええ〜?!なにこれ。かすりもしてないじゃん。
PATの残高がちょっと増えていたから、「おっ!何かかすったかな?」と
思っていたら、何のことはない・・・ワンモアチャッターが競走除外になったから
戻ってきただけだったのね(ToT)/~~~
今回の反省点は、中途半端なデータをじっくり見すぎたこと。
こういうときこそ、野生のカンが必要ですね!!
ああ、こういうの、獲りたかったんだよな〜(゜o゜)

のその格言
競馬はデータはもちろん大切だけど、一番大切なのはヒラメキ!

 今年いきなりスタートからズッコケちゃいましたが、これからたくさん当たるといいな♪


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=216b55aa13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金杯、惨敗&完敗(><)
ふぅ〜はぁ〜。 ...続きを見る
kazのいろんなことに興味があるんだぁ...
2006/01/05 23:44
金杯も終わり・・・
お次はガーネットS!・・・と、思っていたら間に合わなくてシンザン記念になってしまいました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/01/09 10:33
Bradley A.
I wish people who have trouble communicating would just shut up. ...続きを見る
Bradley A.
2006/07/18 12:26
競馬予想の究極奥義☆確変万馬券予想法!
ここに紹介する競馬予想法を実践すれば、貴方もこのように華麗な万馬券ハンターへと変... ...続きを見る
狙え万馬券☆これが本物の競馬予想だ!
2007/01/06 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね!
私は横山典から買ってたので、馬券は全て買い戻し。
当たりもハズレも無い馬券を握り締めて競馬中継を
観てました。(ノ∇≦。)つまんねぇ〜!
一応、ヴィータローザとの組み合せも買ってたので
得したような損したような気分(`凵)
でもすぐ土日でまた競馬!頑張るぞぉー!おぉー!
よっすぃー!
2006/01/06 19:59
京都金杯しか買わなかったですが
同じく、カスリもしなかったっす^^;
去年はホントにどうしようもないくらい最悪な結果だったので
今年は何とか去年の負けが少しでも埋められればと・・・
+収支への道は険しいです。。。苦笑
ろこ
2006/01/07 14:02
 こんばんは!よっすぃー!さん(*^_^*)
すべて払い戻しなんですかあ!・・・なんだか、うらやましいです。
私はフェブラリーSまで競馬はお休みします。
今週末はガツンと当たるといいですね。ファイトッヽ(^o^)丿
のそ
2006/01/08 00:49
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
う〜ん、こういうの獲ってみたいですよネ!
私も昨年よかったのは、金杯と有馬だけだったような気がします(^_^;)
今年はバババーンと儲けたいですね。
おたがい、がんばりましょう♪
のそ
2006/01/08 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第55回中山金杯」と「第44回京都金杯」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる