パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジャパンカップダート」の結果と「第25回ジャパンカップ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2005/11/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

「第6回ジャパンカップダート」の結果

<レース結果>
1着Iカネヒキリ
2着Fシーキングザダイヤ
3着Eスターキングマン
4着Dタイムパラドクッス
5着Bサンライズバッカス
単勝I210円 枠連4−5 2,000円
馬連F−I5,900円 馬単I−F6,980円
ワイドF−I1,960円 E−I3,480円 E−F15,600円
3連複E−F−I98,000円 
3連単I−F−E371,790円

<のその予想>
Cユートピア
Dタイムパラドックス
Iカネヒキリ
Jサカラート
 C-D-I-Jの馬連、ワイドの4点BOX
本命はDタイムパラドックス

 がが〜ん!ハズしちゃいましたぁ(゜o゜)
ああ、明日の資金にするはずがあ〜!
それにしても、日本勢は強いですね。明日も日本馬に絞った方がいいかな?
横典はまたしても2着!明日も2着か?!
ワイドが万馬券っていうのもスゴイですね。
こういうことがあるからBOX買いはやめられません。

 それでは、明日の予想です。

「第25回ジャパンカップ」の予想
Aタップダンスシチー・・・天皇賞のときよりも状態はいいようだし・・・。高齢だけどがんばれ!
Cアドマイヤジャパン・・・横典はまた2着になりそうな予感?!
Gゼンノロブロイ・・・鞍上にデザーモを迎え、さらに強力に!
Iヘヴンリーロマンス・・・天皇賞1着はフロックじゃないと思う。期待してます!
馬連、ワイドの4点BOX
本命はGゼンノロブロイ

コスモバルクの騎手はデムーロ負傷の為、ボニアに変更になったのですね。
ちょっとおもしろいかも・・・と思っていましたが、消してしまいました。
そして、悩んだ末、またまた外国馬は消しました。
今度こそ、ドカンと当たれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャパンカップDAYだというのに・・・
今日のメインはジャパンカップ!1990年に初めて予想を当てたレースがこのジャパンカップでした。以来もっとも得意とするG1の一つです! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2005/11/27 11:46
ジャパンカップはゼンノロブロイ
ゼンノロブロイは連覇出来るのでしょうか…ジャパンカップです。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/11/27 13:59
ジャパンカップ(G1)予想(^^♪
ジャパンカップ(G1) ...続きを見る
いつものAランチ
2005/11/27 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはダートの結果から。
書き込んだ通りに買ったので、ワイド1−3着当たっちゃいました。
更に気にしてた元タケもこっそり買ってたので馬連も買ってました。
どちらも少額購入なので大した利益はありませんが、明日の資金が増えたので満足!お仕事中すみません、不忠は結構空いてて楽しかったです。

では芝の方の予想です。BOX買いで、
8-12-14-16
あれ?全部外国人ジョッキーだ(^^;、偶然ですよ。
この4点BOXに、3連単には10,13辺りを加えようかな?きっと物凄く混むので生パドック観察出来ないかも知れませんが、最終判定は見てから決めます。
Mr.Eric
2005/11/27 01:12
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
ワイドと馬連的中、おめでとうございます!すごいじゃないですか!今日も府中なんですね、ホクホクで(*^。^*)
 芝の方は、外国馬2頭の全外国人ジョッキーですかぁ(゜o゜)
ハーツクライ、私も悩んでいたのですが・・・やっぱり買っておいたほうがいいかなあ・・・。参考にさせていただきますね。
のそ
2005/11/27 11:59
こんにちは!
ヘヴンリーロマンス以外は同じ予想ですね!
個人的にはタップが好走すると嬉しいのですが…
あー今からドキドキしてます(笑)
NB?
2005/11/27 14:00
おぉ!外国馬は消しですか!
確かにアテにはなりませんよね!
でも日本の馬もロブロイ以外はパッとしないし・・
そういえばコスモバルクが出てるんですね!
全然目に入ってませんでした(°∇°)
馬券は買ってないけどひそかに応援しちゃおう!
よっすぃー!
2005/11/27 14:57
 こんばんは!NB?さん、よっすぃー!さん(*^_^*)
外国馬は消し・・・私の間違いでした。
タップ好走・・・最後は失速してゆきました・・・。
バルク・・・そういえば、何着だったのでしょう??
今・・・落ち込んでいます(ーー;)
のそ
2005/11/27 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「ジャパンカップダート」の結果と「第25回ジャパンカップ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる