パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第6回ジャパンカップ・ダート」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2005/11/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

 明日は「JCダート」です。
私はいつもスポニチを観ながら予想するのですが、土曜日の前日の新聞では
なかなか詳しいデータが載っていないし、外国馬はよくわからないし・・・。
困った困った(ーー;)

のその予想
Cユートピア・・・ここのところアンカツに裏切られ続けてるけど、気になる!
Dタイムパラドックス・・・先週に引き続き、ペリエの勢いに乗る!
Iカネヒキリ・・・武サマ、お願いします!
Jサカラート・・・能力は高そう。乗り替わってどうか?
 C-D-I-Jの馬連、ワイドの4点BOX
本命はDタイムパラドックス

 外国の馬は、思いきって切っちゃいました。
全然自信ないので、軽く買おうと思います。
ああ〜、そろそろバシッと当たってくれ〜(゜o゜)←だんだん弱気。


この記事のトラックバックURL
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=77d480bb8a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さぁ〜今週こそは、砂と芝を! 〜金曜日〜
一日空いちゃいましたが、理由は仙台。 ...続きを見る
kazのいろんなことに興味があるんだぁ...
2005/11/26 00:57
ブログ競馬新聞Trot「第6回ジャパンCダート」号
ブログ競馬新聞Trot 第6回ジャパンCダート本紙予想 ◎5タイムパラドックス ○14アジュディミツオー ▲10カネヒキリ △13ジンクライシス ×3サンライズバッカス ☆15エキセントリック ...続きを見る
Trot 〜こにたんのベイスターズ応援記...
2005/11/26 01:10
ジャパンカップダートはサカラート
まず土曜日はJCダートです。 カネヒキリやタイムパラドックスが出てきます。 ...続きを見る
日記とか文章披露?
2005/11/26 02:11
【勝ってドバイへ】ジャパンカップダート予想【カネヒキリ】
前走、武蔵野Sでは、致命的ともいえる出遅れから2着に敗れたカネヒキリ。そして単勝5万円を失ったコジーン・・・。 今年のフェブラリーSでは、本命アドマイヤドンが同じように出遅れスタートから1秒で終わりを告げました。要は東京1600mは鬼門だったと信じ、カネヒキリを信じます。 ...続きを見る
僕は僕でもボクトベガ
2005/11/26 03:25
JCダート 予想
   JCダート(G1)⇒(出馬表)   先々週、先週とデータも踏まえて予想してきたが、   どうも調子が悪いと言うことで   今週は、データ関係なしに予想していこうと思う。   今年で6回目を迎えるJCD。今年は外国馬3頭が参戦!   過去外国馬は1勝3着1... ...続きを見る
【偽】近藤利一の競馬予想
2005/11/26 05:44
JCダート(G1)予想(^^♪
JCダート(G1) ...続きを見る
いつものAランチ
2005/11/26 14:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく情報不足です。今グリーンチャンネルで予想が展開されてますが、
悩むばかり。今時点では、
3-6-10-11
かなぁ?本線は10-11。でも、元タケの5,7も気になるし。
今時点ではBOXで何点買うか絞れません。府中でパドック見て決める
つもりです。見たから当たることは決して無いのですが(^^;;;;
Mr.Eric
2005/11/26 00:51
こんばんは!
私も物凄く悩みましたが外国馬は切ってしまいました…
次の日にはJCもありますから金額は少なめで…
でも当てたいです!!
NB?
2005/11/26 02:11
 こんにちは!Mr.Ericさん(*^_^*)
今日は不忠ですね。いいなあ・・・。私は仕事です。
これだけ悩んでしまうとパドック見てから決めたいところですが・・・今日は見れません(>_<)
(私もパドック見たからって当たるわけじゃないのですが)
じっくり現地で見て、帰りはごちそう食べられるといいですね!
のそ
2005/11/26 11:26
 こんにちは!NB?さん(*^_^*)
私も同じく、外国馬は切って、金額も少なめで・・・でも当てたい!(笑)
今日の新聞を見て、もう少し悩んでみようと思います。
のそ
2005/11/26 11:29
こんにちは!
土日でG1二つはきついですね〜(* ̄▽ ̄*)
今日当てて明日に資金にしたいです!
がんばりましょう!
おぉー!(^^♪
よっすぃー!
2005/11/26 15:06
 こんばんは!
あわわわ・・・撃沈!です(ーー;)
明日のレースで取り返さないと!!
のそ
2005/11/26 23:28
「私を慰めて!お願いです!!」
カネヒキリを買ったつもりがサカラートを買ってしまっていて
3連複を取り逃がしてしまいました(涙)
泣いても泣ききれない><。
ろこ
2005/11/27 02:34
 こんにちは!
負けるな!ろこさん!!
確かに、この2頭、混同しそうでした、なぜか。
購入するとき、馬の名前までしっかり表示されれば、こういうことはないんですがね〜。
今日のレースに、この悔しさをぶつけちゃってください!!
のそ
2005/11/27 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第6回ジャパンカップ・ダート」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる