パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新日本建物」の株主優待がきたのそ

<<   作成日時 : 2005/06/12 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 昨日、宅配便で「新日本建物」の株主優待品のワインが届きました。
田崎真也セレクトの「APPELLATION BORDEAUX CONTROLEE 2004」白ワインです。
去年の9月に購入して、今回が二度目です。
割当基準月が3月と9月なので、年2回、ワインが送られてくるわけです。
株価は現在545円。(私は440円で購入しました。)
100株で優待があるので、小額ですごくトクした気分です。
さらに、2年以上の長期間保有株主には、別途「オリジナル特製ワインセット」が送られてくるらしいです。
この株はしばらく売る気はないです。
M氏も持っていれば、ワインがもう1本送られてくるんだけどな〜。

 デンウェイ・モータースの配当の通知も届きました。
去年の9月に、2.775HKDで6000株購入しました。
配当は今回で2度目です。
税金を引かれて、2,876円の配当。
・・・中国株って、難しいです。


 今週は「バットマン・ビギンズ」と「ザ・リング2」の試写会が当たりました。
しかも同日です。どちらに行こうか、まだ悩んでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「新日本建物」の株主優待がきたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる