パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「高松宮記念」だのそ

<<   作成日時 : 2005/03/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 明日は「高松宮記念」です。
また少し寒くなったりしていますが、お天気は良いようですね。
今回も、馬連とワイドの4点BOXで行こうと思います。

<のその予想>
2−7−12−13
馬連、ワイドの4点BOX
本命はKプレシャスカフェ

Aギャラントアロー・・・枠も調教もいいし、「のそのリズム」で今回は2着?!
Fメイショウボーラー・・・最近はダートで目立ちまくりだけど、芝でもいいし、ノッてるから。
Kプレシャスカフェ・・・GT初挑戦だけど、ここのところの成績はピカ一。
Lカルストンライトオ・・・全走は59キロを背負っても2着だし、調教もよい。


 今回は、あまりとびぬけた馬がいないので、悩んでしまいました。
武は、今回大外だし馬にそれほど魅力を感じないので外しました。
なんと、M氏と予想がまったく一緒!珍しいです。
当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高松宮記念プレシャスカフェとタマモホットプレイ
中京の電撃スプリント戦である高松宮記念。今年はデュランダルが出走しませんが、個人的には結構面白いメンバーが揃ったなって気がします。 ...続きを見る
日記とか文章披露?@WebryBlog
2005/03/27 00:26
【競馬】中京:高松宮記念<G1・1200M>
高松宮記念 G1なので本命馬収集、復活してみます。当ブログの◎はプレシャスカフェ。キルトクールは・・・ ...続きを見る
こんなものを買った。
2005/03/27 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
競馬全然関係ないんですけどタロットの結果が凄い良いですね!
私が1回タロットをテンプレにした時は、散々な占い結果でした…
その勢いで馬券も当たっちゃうかも!
NB?
2005/03/27 00:39
 こんにちは!これから出走です。
タロット占い、当たってくれるといいのですが(^_^;)
当たってくれ〜!!
のそ
2005/03/27 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「高松宮記念」だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる