パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛丼大盛り!だのそ

<<   作成日時 : 2005/02/11 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今日は、ひさしぶりに友人とランチしに、AM11:15頃待ち合わせしていました。
途中、街中にある「吉野家」の前を通りかかったら、50mほどの行列ができていました。
「ああ、そうか。きょうは一日だけの牛丼復活Dayだったんだぁ・・・」
私も、気にはなりましたが、これから食事する友人とは「牛丼!」という感じではなかったし、夕方までにはなくなってしまうだろうなあ、と思ってあきらめました。
 友人と別れてPM6:00すぎにまた吉野家の前を通りかかったら、まだ人が5人ほど並んでいました。
「ああ、牛丼!のそのことを待っていてくれたんだあ!」
と、早速列に並びました。
タイミングがよかったのか、そのあとすぐに、列はかなり長くつながりました。
「牛丼大盛りで2つください!」
このお店では今日一日で1500食用意しているようです。
店の人が、並んでいる人数を確認していたから、あぶないところだったかな?

 冷めないように必死でチャリをこいで家へ帰ったら、休日出勤のM氏がちょっと前に
帰宅したところでした。
「ああ、のそさん!牛丼を買ってきてくれたのかい?!」
と、M氏は涙を流しながら喜びました。(←うそ)
M氏も気にはなっていたけれど、通勤路にある吉野家は車がつながり、反対車線も
大渋滞をおこしていたから、あきらめたそうです。
 さあ、食べるゾ!
二人ともあまり紅しょうがは好きでないので使いません。
七味をかけて・・・とおもったら1ヶしか入ってない!
「あれ〜?おかしいなあ。のそ、確かに入れたのに・・・。」
しょうがないから、半分コしてかけました。
ひさしぶりの吉牛は・・・もちろんおいしい!(*^_^*)
 あっという間に食べ終わって、ビニール袋に空容器を入れようとしたら・・・ビニール袋の
マチの部分から、七味の袋がのぞいていました。
チャンチャン!

 今日の行列を見て、どんなにみんなが牛丼復活を待ち望んでいるかがよくわかりました。
株主(M氏だけど)としても、早く復活してほしいものですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー!
テレビのニュースでも観ましたが、吉野家ファンってすごいですネ!
「真の牛丼ファン証明書」??凄すぎ!
オイラはそんなに思い入れがないので、静観です( ̄▽ ̄)
M氏と仲良く食べてる姿が浮かんできますヨ〜ヾ(⌒o⌒)ノ
よっすぃー!
2005/02/11 23:03
 よっすぃー!さん、コメントありがとうございます。
店舗に車がつっこんで割れたガラスでケガをしても、治療して戻ってきて
また牛丼食べている方々・・・すごすぎ!
のそはそこまで牛丼ファンではありませんが、やっぱり久しぶりに
食べたくなっちゃったのでした(*^。^*)
のそ
2005/02/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
牛丼大盛り!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる