パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年を振り返るのそ<競馬編>

<<   作成日時 : 2004/12/30 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今年も、もう終わりですね。
「有馬記念」の負けのショックから、やっと立ち直りつつある、のそです。

 中京競馬場へ行った時、「JRAカレンダー」を買ってきました。
1月は「天皇賞・春」で優勝したイングランディーレ。
まだこのブログを書き始める前のことですが、この時はイングランディーレ−ゼンノロブロイの
馬連(36,680円)とワイド(9050円)をとったのです!
これが、私の今までで最高額の馬券です。
ちょうど、ゴールデンウィークの前で、妹と弟が帰ってきたときに(のそは4人きょうだいなのです)、家族を連れてお寿司を食べに行きました。(廻るお寿司じゃないですよ!)
その後、M氏を連れて、カウンターでいっぱいお寿司を食べて、PATの口座に少し残して、
10万円は貯金しました。
こういう当たり方をすると、ついつい買い方が大きくなっちゃうんですよね。
めったに当たらないから万馬券・・・とはわかっていますが、気をつけなくては!
 その次の高配当は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。
馬連5−6(8520円)、ワイド5−6(2260円)3−5(670円)3−6(580円)をとりました。
これも、うれしかったなあ。

 この2レースの買い方に共通することは、どちらも馬連、ワイドの5頭BOXで買っている
ことです。一時は高配当に魅かれて3連単も買ってみましたが、難しいですね。
そういうわけで、来年もこの方式で行きたいと思います。
でも、できるだけ絞って、せめて4頭BOXにしたいな。
 あとは、特に大きい当たりはなく、とってマイナスのことも多かったのですが、
トータルではプラスでした。

 来年も、勝っても負けても、楽しく競馬ができるといいなあ。
(もちろん勝ちたいですが!)
来年も、、「のそのつぼやき<競馬編>」をよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
私ものそさんのブログを楽しく読ませて頂きました〜また私のブログにもコメントして頂き本当に感謝です!来年も競馬予想や他の記事を楽しみにしています!それではよいお年を!
NB?
2004/12/31 02:19
こんにちはー!
来年もお互い楽しくブログしていきましょうヾ(⌒o⌒)ノ
では、のそさん&M氏に良い年でありますように・・・
よっすぃー!
2004/12/31 11:38
 NB?さん、いつもコメントありがとうございます。
いつも私の拙い文章を読んでいただいて、ありがとうございます。
NB?さんのブログも、いつも楽しみにしています。
更新が頻繁で、尊敬しちゃいます。
(私は、なかなか毎日はムリです。)
来年もNB?さんのブログ、楽しみにしていますね!
よいお年を!

 よっすぃー!さん、いつもコメントありがとうございます。
今日はすごく寒いですね。そちらはすごい雪なんでしょうね。
よっすぃー!さんのブログもいつも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を・・・あ!油断して
チャンネル変えたら、あっというまにミルコの試合が終わっていました。
のそ
2004/12/31 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
今年一年を振り返るのそ<競馬編> のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる