パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズSの反省・・・そして宝くじだのそ

<<   作成日時 : 2004/10/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 あ〜あ、全然ダメでした。スプリンターズS。
カルストンライトオの逃げっぷりには、文句が言えませんでした。
結局ヂュランダル以外、全部ハズレ!
きゃ〜!はずかし〜い!!

 反省とともに、次回への改善策を考えました。

1.今回のような雨のひどい不良馬場のときは3連単には手を出さない。
(雨天の実績を重視し、いつもの買い方をする。)
 私の「いつもの買い方」というのは、ワイドと馬連で4点BOXです。

2.海外馬が複数いる時には、とりあえずはそのうちの1番人気を
おさえておく。

 今回の教訓は、この2点です。
ううう。
日記とか文章披露?さん、
せっかく参考にしてくださったのに、ごめんなさい。

 ・・・と、今日の天気のように落ち込んでいたのそでしたが、夕方、ふと
「サマージャンボ」の結果を見ていないことに気がつきました。
バラ10枚、連番10枚買ってあったのですが、なんと!チェックしたら
10,000円が当たってました〜!!300円×2をあわせて

10,600円−6,000円=4,600円

と、いうわけで、少し気をとりなおしたのそなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝くじ幸運の女神
宝くじ幸運の女神とは?都道府県と政令指定都市から事務を受託しているみずほ銀行では、宝くじのPRを主な目的として、1980年から「宝くじ幸運の女神」を採用している。 ...続きを見る
宝くじ・ロト6・ミニロト・ナンバーズ・年...
2006/11/23 23:16
ロト6でこれだけ当てました。
第264回 8,900円獲得!第266回 5,100円獲得!第269回 9,900円獲得!第273回 11,800円獲得!第289回 71万5,600円獲得第289回 8,200円獲得第295回 12,100円獲得>>ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!<<>>■渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法<< ...続きを見る
ロト6を33%の確率で当てる!
2008/02/27 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!日記とか文章披露ことNB?です!
デュランダルも雨で足が鈍ってた感じだったのに、よくあそこまで来ましたよね〜やっぱり強いです。
私が得た今回の教訓は、「とりあえず外人騎手買っとけ!」です。毎回、レース終わるごとに思うんですが…

それにしてもサマージャンボいいなぁ←外れた人(笑)
NB?
2004/10/04 00:58
NB?さん、コメントありがとうございます!
その「とりあえず外人騎手買っとけ!」って、私も何かのレースのあとに思ったことがあります。
(でも、実行してない・・・。何も教訓になってない・・・。)
これからは、箇条書きに紙に書いておいて、馬券を買う前に眺めることに
してみます。
 オータムジャンボ、買いました?あたりますように!!
のそ
2004/10/04 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
スプリンターズSの反省・・・そして宝くじだのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる