パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けたのそ

<<   作成日時 : 2004/06/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 あ〜あ、今日は競馬、ハズしちゃったよ。がっくり。
最近、四位はがんばっているなあと思ったのに、今回は買わなかったよ。
武も最近はGTはよくなかったから・・・。
反省。

 ちょと遅くなったけど、またマンガを買った。
今回は「サライ」12巻(柴田昌弘 著・少年画報社)。
この人のマンガは、「赤い牙」シリーズのころから好きで、ずっと集めてます。
最近はずっと少年誌で活躍しているけど、オンナのコのハダカを描くのが
すごくうまくなったから、さらに人気が出たんだとおもいます。
もともとメカニックもすごく凝っていたりして、少女誌のわりにはマニアックな
人だなと思っていましたが、また少女マンガも描いてほしいです。
 あと、M氏に薦められて、別冊の週刊アスキーも買ってしまいました。
「ブログのことが書いてあるから、買って勉強しなさい。」
と言われました。
明日、会社で読もうっと!

 ホントは今日は「ハリーポッター」を観に行きたかったけど、結局家でゴロゴロして
終わってしまいました。
今日あたりは、まだコミコミだろうし、来週にでも行こうかな。

 ああ、もう日付がかわりそう。休みって本当に終わるの早いなあ。
おやすみなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も負けました。おやすみなさい。
S
2004/06/28 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
負けたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる