「白のひととき」を試したのそ

 モラタメさんで、明治「白のひととき」が当選しました。

明治
「白のひととき」  4本セット
画像


なめらか口当たりと後味の良さをバランスよく味わえる「明治 白のひととき」は、ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒーです。
リキャップできるボトルで、たっぷり430ml。
隠し味として細かく挽いたコーヒー豆のやさしいコクでゆったりくつろぎのひとときをお楽しみください!

種類別:乳飲料
内容量:430ml
希望小売価格:150円(税別)


 さっそく試してみました。
「コーヒー牛乳」でも「カフェオレ」でもなく、「ミルクコーヒー」なんですね!
私はいつもコーヒーはブラックで飲むのですが、疲れた時など時々
ミルクを入れて甘めで飲みたい時もあります。
特に、今のような暑い日が続いているときは、氷をたくさん入れたカップ
でクーッと飲みたいですね。
容量もたっぷりで、M氏とマグカップで1本を半分こしました。
一人で飲みきれなくても、キャップがついているので、取っておくことも
できます。
中ブタもあるのですが、これがちょっと開けるのが苦手な感じの
フタでした。
(きっとこれも、美味しさの秘密なんですね。)
画像

 飲んでみると・・・うん、美味しい!!
不自然な甘味ではなくて、程よい甘味がよいです。
コーヒー牛乳よりも上品で、ミルク味が強いです。
カップに入れて、レンジでチンしても美味しそう♪
たくさん入っているのもお得感があります。
これは、なかなかおススメですよ♪





"「白のひととき」を試したのそ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント