「aet 基」を試したのそ

 B-Promotionのモニタープロモーションに参加しました。
今回試したのは、体にやさしいオリエンタルハーブ・雪山茶を使った
新しいサプリメント「aet 基」です。

画像株式会社インタープロ
aet 基

内 容 量:42.2g ( 135カプセル)
価  格:キャンペーン価格2,980円(定価3,980円)
原材料:緑茶粉末、ショウガ末、ニンニク末、プルラン、貝カルシウム
栄養成分表示(9粒 約2.82g 中):熱量 7.42kcal/たんぱく質 0.46g/脂質 0.04g/炭水化物 1.32g/ナトリウム 0.70mg
賞味期限:製造より3年

et(アエト)は、効率よく栄養を摂取するために開発された、自然そのものをまるごと摂るサプリメントです。
また銀座上符メディカルクリニック院長の上符正志氏もおススメする健康補助食品です。

aet(アエト)は、化学的に成分を抽出するのではなく、茶葉の成分が壊れないように、変化しないように、独自の粉砕により、自然原料の良さをそのまま引き出しているため、体にやさしく、バランスにもすぐれています。
主原料が茶葉そのものでナチュラル成分ですので、妊娠中、授乳中の方やお子様にも、ご安心してお召し上がり頂けます。
原料の主成分にはオリエンタルハーブ「雪山茶」を使用しています。
aet(アエト)に使用している「雪山茶」は、抗酸化力を示すSOD様力価について、カテキンが豊富と言われる一般的に飲まれる国産有機栽培緑茶の茶葉と比較し、およそ3倍もの値を示します。
つまり、aet(アエト)は、強力な抗酸化活性を示すカテキン「EGCG(エピガロカテキンガレート)」を豊富に含んでいます。
すばらしいこの素材たちを、余すことなく摂取するために導き出した答えが、健康を整える生活「健康整活」食べるお茶サプリメント「as eat tea」=「aet」です。

こんな方におすすめ
・血圧が高めの方
・飲酒頻度が多い方
・便秘気味の方
・アレルギー体質の方

見込める効果
お茶の成分に由来する保健作用が見込める可能性があります。
保健作用:抗酸化作用、脂肪の吸収抑制、コレステロール量のバランス調整、血圧降下作用、血管壁浸透性の維持、抗腫瘍性、抗がん性、抗菌性、解毒作用、カルシウム溶出防止作用、覚醒作用、大脳刺激作用、利尿作用

※効果には個人差があります。
※1日の目安:健康補助食品として1日5~9粒を目安にお召し上がり下さい。(お召し上がりのタイミング、1度の粒数は任意)

※詳しくは「aet 基」の公式Webサイトをご覧下さい。


画像 早速、試してみました。
試した期間は、約3週間です。
毎日忘れないよう、朝食後に5カプセルを水で服用しました。

 まず、容器からカプセルを取り出してみると・・・
透明のカプセルの中にお茶っぽいのが詰まってる!
そのままいいものを閉じ込めた、という感じで、体に良さそう(*^。^*)
飲んでみましたが、カプセル5粒って、一度に飲み込むのはちょっとキツく、2回に分けて飲みました。
茶葉の成分が壊れ、変わらないよに粉砕されているということなので、このカプセルに詰める状態がベストなのでしょうね。

 こういうものは長く続けることでさらに効き目が実感できると思いますが、私が感じたのは、お通じが毎日規則正しくなったことかな?
元々便秘気味で、毎日寝る前に植物系の下剤を飲んでいたのですが、飲んでも次の日に出ないことがあったんですよね。
でも、この「aet 基」を飲み始めたら、下剤を飲まなくても、ちゃんと出るようになりました。
もちろん、おなかが痛くなったりするようなこともなく、自然に(*^。^*)
 あと、季節の変わり目のせいか、ここのところずっと体調もあまりよくなく、毎日なんとなくダルダルで、気分も沈みがちでした。
(微妙なお年頃のせいもあるかもしれませんが(^_^;)
そういうのが、少し改善されたような気もします。

 さらに、アレルギーにもよいようです。
私は花粉症なのですが、秋はほとんど症状が出ないんですよねー。
花粉症シーズンの春に、ぜひ飲んでみたいと思いました。
 あと、お酒を飲むのも好きだし、脂っこいものを食べるのも好きなので、
脂肪とか血圧とかコレステロールとかはすごく気になります。
そんな乱れた体調を整えるにもいいようですね。
・・・もちろん、「aet 基」を飲めば暴飲暴食してもいい、というわけでは
ないので、気をつけるに越した事はありませんが(^_^;)


 安全で、体を整えるサプリメント、「aet 基」。
皆様もお試しになってみてはいかがでしょうか?

キャンペーンバナー

aet 基

"「aet 基」を試したのそ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント