ショップチャンネル

コラントッテのネックレス、買っちゃったのそ!

 東京オリンピックも終わってしまいましたねー。
前回の記事の後、M氏にも
「結婚記念日に、コラントッテの磁気ネックレスをプレゼントし合う」案が承認され、さっそく購入!
と、思ったら、モタモタしているうちに、欲しいものが売切れたりしていました。
皆、考えることは同じなのねー。
 で、やっと注文し、ネックレスが一昨日届きました。

 私がM氏のために購入したのは、これ。
【特製ハンドタオル付き】 Colantotte(コラントッテ) TAO ネックレス VEGAII ベガ2 正規品 (ブラック, LLサイズ:約51cm)
【特製ハンドタオル付き】 Colantotte(コラントッテ) TAO ネックレス VEGAII ベガ2 正規品 (ブラック, LLサイズ:約51cm)
コラントッテ TAO ネックレス VEGAII  Lサイズ
(このタイプは生産終了品で、公式ページでは現在購入できなくなっています。
私たちが購入したときは、アウトレット扱いでしたが、現在はなくなっています。)

 M氏が私に買ってくれたのは、これ。

コラントッテ TAO ネックレス スリム AURA mini 
シャンパンゴールド×ピンクラメ Lサイズ

 私の職場に届くようにしてあったので、届いてすぐに開梱!
早く着けてみたかったし、一緒にいる母にもすぐに見せたかったのよねー。
あら、思ったよりも落ち着いた輝きで、仕事中でもいい感じ。
金具をはめる時に、最初はちょっと戸惑いましたが、慣れてくれば大丈夫!
簡単にとれてしまわない、という安心感があります。
その後、帰宅するまでずっと着けていましたが、着けているのを忘れてしまうほど、邪魔にならず、いい感じです。
(Lサイズを購入しましたが、思ったよりもゆったりしていたので、女性ならMサイズでいいのかも。

 その夜。
「おかえりー!!
見て見て!コラントッテ、来たよ!
M氏、ありがとね!」
と言って、帰宅したM氏を走って玄関まで出迎えましたが、M氏がちょっと悲しそうな顔をして、
「・・・もう、着けちゃったんだ・・・。」
と言いました。
そこで、ようやく私は、「はっ!」と気づきました。
「・・・もしかして、M氏はのその首に着けてあげたかったの?」
「うん。」
・・・がびーん!
私は、なんとロマンのかけらもない、アホなのそなんでしょう!
そうだね、考えてみればひどい話だ。
「ごめんね、M氏!
まるで、他人の金メダルに噛り付くような、配慮のない仕打ちをしてしまったね。
名古屋市長のこと、言えないね。
ガサツなのそで、ごめんね。」
「うん。」(←否定しない。)

 その後、夕食を食べ、M氏が席を外しているうちに、サササとネックレスをもとの箱に戻し、
「事務局に言って、取り換えてもらいました!」
「うむ。」
と、贈呈式を行いました。

 箱から取り出し、ネックレスをお互いの首に掛けました。
「結婚記念日、おめでとう!
これからも、よろしくね。」

コラントッテ買った.jpg

「とりあえず、朝忘れないように、掛けるところがほしいよね。」
と、壁にピンをさし、並べて掛けました。
(最初、フックに2つまとめてかけようとしたら、磁気ネックレスだからお互いにくっついてしまうんですよね。
なるほど、そうだよね。)
何かいいものが見つかるまで、とりあえずこれでいこうかな。

 M氏のVEGAⅡも着けさせてもらいましたが、これ、思った以上にいい感じ!
飽きのこないデザインで、私も欲しくなっちゃった位。
生産終了品のようで、公式サイトのアウトレットで購入できましたが、現在はなくなっています。
(えへへ、私が目ざとく見つけたのです☆)
ネットの他のサイトでまだ購入できそうですよ。

 まだ3日ほどしか着けていませんが、ゴキゴキいうような肩こりが軽減されたのを感じました。
最近、あまり体調がおもわしくないので、これで改善されるといいなぁ・・・。


コラントッテ公式楽天市場店

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント