PayPay 、やたら当たるのそ!

 先日、私のスマホにM氏がPayPayを入れていました。
「このへんでは、あまり使えるお店って、ないんじゃないの?」
と聞くと、
「コンビニでも、ファミマやミニストップでも使えるし、地図見れば使えるお店がわかるよ。」
というので、近くのお店を探してみました。
ファミマと ミニストップは、私の生活範囲ではないし・・・お、ウェルシアで使えるじゃん!
今、キャンペーン中で、「やたら当たるくじ」っていうのもやっているし、使ってみようかな。

 ・・・と思っているうちに時がたち、Yahooプレミアム会員の「よく当たるくじ」キャンペーンは3月8日までとのこと。
(5回に1回当たるもの。普通の10回に1回当たるのは継続みたいです。)
先日食事に行った先と、ファミマでおにぎり買った時は、ハズレ。
ホントに当たるの?3回目ならそろそろ当たらないかな?と、昨日、ウェルシアで使ってみました。
すると・・・
画像

わ、当たった!
ホントに当たるんだぁ。
M氏用の泡洗顔と化粧水のセットが半額になってるのと、半額のお菓子を買ったので、お得感マシマシです。

 家に帰ってから、M氏に自慢しました。
「すごいね、ホントに当たるんだね。」
と、喜んでいました。
(というか、スコスコして出ない洗顔を新しいのに替えてもらえる喜びの方が大きいようです。)
早速、M氏が泡洗顔を使ったら気に入ったらしく、
「そういえば、泡洗顔と乳液がセットになっていたのもあったよ。」
と言ったら、それも欲しがったので、今日もウェルシアへ行ってきました。

 さすがに連続はないだろう・・・と思いつつ、半額の泡洗顔セットと、半額になっていたちょっと高級なカップ麺をカゴに入れてレジでPayPay を使ったら・・・
画像

わ、また当たった!
このくじは、最高1000円当たるので、1000円位で購入して当たるのが一番お得なんですよね。
ふふふ、なんかツイてるぅ!
こんなに当たるのなら、もっと積極的に使っておけばよかったのかなあ?
使えるお店がまわりに増えて、またこういうキャンペーンがあったら、その時はもっと使ってみたいと思います。

 こうして、小出しに運を使っている、のそ。
買い物の仕方も、セコい、のそ。
小さな喜びが続いてうれしいですが、いつか大きな当たりが欲しいなぁ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック