パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS フルグラサーバーが当選したのそ

<<   作成日時 : 2018/10/06 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらくブログをさぼっていたので、たまっていたネタを書きたいと思います。

 ネスレの定期お届け便で、いつもコーヒーの詰め替え用を注文していますが、カルビーのフルグラを一度お届け便に加えるだけで、フルグラサーバーが抽選で当たる!というキャンペーンが少し前にありました。
朝はのそはもち麦の、M氏は普通のおにぎりと決めているのですが、のそときたら、○○サーバーっていうのに、めっぽう弱い!
「フルグラ食べる習慣はないけれど、サーバーは魅力的だなぁ。
フルグラ、頼んじゃおうかなぁ・・・」
と、ついついお届け便に、ぽちっと一度だけフルグラを加えてみました。
と、これが数カ月前のことです。

 そして、7月。
その時のフルグラサーバーが当選しました(^O^)/

画像
 ちょうど、フルグラのある生活に慣れてきたところでした。
週に二度ほど、朝食にフルグラを取り入れるようになってしまっていたので、のそは見事に踊らされたわけです(笑)
袋から出すの、ちょっと面倒だなあと思っていたのよねー((笑))

 近所のスーパーで時々安く売っているので、その後もいろいろと試してみました。
他のメーカーからもいろいろとフルーツグラノーラが発売されていますが、私はカルビーのフルグラが一番気に入りました。


画像
 早速、組み立てて、フルグラを投入してみました。
・・・あら、すてき☆
ちょっと、造りが弱いかな?と思いましたが、使ってみたらそうでもないです。
場所も意外ととりません。
容器をセットして、ハンドルを2回(180度)ひねると、1回分のフルグラが出てきます。
ガチャガチャみたいで楽しいです。
ちょっと勢いよく出てくるので、浅い容器だと周りに飛び散ってしまうこともあり、深めの容器を使った方がいいです。
使い終わった後は、底をフタで塞げるので、衛生的です。
最初は、
「また、マシンが増えてるー。」
と冷たい目で見ていたM氏も、使ってみたら嫌いじゃないようで、今では率先してフルグラをよそってくれます。
(今、「バリスタ」「味噌汁サーバー」「ブライトポット」「スペシャルT」が収納庫の上に並んでいます。
フルグラサーバーは置ききれないのでダイニングテーブルの上に置くことにしました。)

 ペットを飼っている方は、ペットフードを入れてペットフードディスペンサーとして使われているようですね。
アメリカの家では、マーブルチョコとかいれているのかなあ???
(勝手なイメージ。)

 フルグラをよく食べている方は、これ、かなり「買い」だと思いますよ(^O^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
フルグラサーバーが当選したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる