「キットカット ボックス mini」は楽しいのそ

 またまたご無沙汰してしまいました。

 最近、仕事がすごく忙しくて、会社のブログは更新していますが、自分のブログをおろそかにしていました。
家に帰って、お風呂に入って、夕食の支度をして、お茶しながら「艦これ」のルーティン任務をして、寝る・・・
この繰り返しの毎日です。
休みの日は、疲れてどこにも出かける気にもなれず、M氏と一日家で一週間分録りだめたドラマやアニメを観て、あとは「艦これ」・・・
こんなんじゃ、月日があっという間に過ぎてしまうわけだぁ。
今年ももう9月ですからねぇ・・・早いなぁ。

 ブログのネタにしようと思っている話はいろいろとあったのですよー。
この「キットカット ボックス mini」を購入したのも6月中頃のお話です。

 通常は3,980円(税込)でネスレ通販で販売されていた、「キットカット ボックス mini」。
(これにキットカットの大袋が3つ付いています。)
画像


 キットカットをボックスに投入し、ハンドルを回すと、キットカットが1個ずつ出てくるというマシンなのです。
すごく欲しいけれど、ダンボールでできている割にちょっとお高いのよねぇ・・・と思っていたら、そのうち徐々に値下げされていき、6月にはとうとう972円になってしまいました。
ほぼキットカットの大袋3つ分の価格です。
「これはもう買うしかない!」
と、購入!
 早速、使ってみました。

画像


 まずは、屋根の部分を開けて、キットカット1袋を投入します。
本体はダンボールですが、内部はベルトコンベアのような造りになっています。
ハンドルを回すと、キットカットが先に送られます。





画像 


 ハンドルを回すと、右下からキットカットが出てきます。
ハンドルの右側はおみくじになっていて、ハンドルを回すと連動しておみくじ機能が作動します。
キットカットを取り出しながら、今日の運勢もわかっちゃうのです。
慣れてくると、自然と「凶」を避けるように回してしまいます(笑)



画像
 これって、キットカット以外のお菓子を足したらさらに楽しいかも・・・
と思い、他のお菓子も混ぜてみました。
おお!やはりGoodです!!
キットカット位の大きさまでのお菓子なら入ります。
小さいお菓子を入れると、2~3個まとめて出てきたりします。
「このお菓子は、今はあまり気分じゃないの・・・」
というときは、左側にある覗き窓に戻せば、なかったことにできます。



 もう今は販売していないようですが、このマシンのおかげで、毎晩のお茶の時間が、さらに楽しいものになりました(*^_^*)






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック