2017年 あけましておめでとうございますのそ!

 あけましておめでとうございます。
本年も、「のそのつぼやき」をよろしくお願いいたします。

 今年こそ、記事をもっと積極的にアップしたい・・・というのが、
ここのところ続けての、のその抱負。
・・・今年も、同じだなぁ。
年をとるごとに、時の流れが速くなっていきます。
これも、毎年同じことの繰り返しだからか?

いいのか?いいのか?のそ!
このまま、朽ちていくのか?のそ!
お前は本当は、何がしたいんだ?
何か、やり残したことはないのか?

・・・ううう
そんなの、わかんない。
私は、毎日を生きるのに、精一杯なんだよ。

こうしてまた、毎日が過ぎていくの。
そしてまた、暖かくなって、暑くなって、涼しくなって、寒くなって、あっという間に大晦日になっちゃうのよ。

これをいつまで繰り返すのか?
・・・なんてことを、年末に考えてました。
 年賀状、つい先日書いたばかりなような気がしたのに・・・
毎年、つらくなってゆきます。
でも、ここで急にやめる勇気もなし。

でも、書き終わっちゃえば、心は少し軽くなりました。
これも、1年のケジメなのかな?

 年末は29日まで仕事していて、疲れてしまって、大掃除もしなかったけれど、どんなにグズグズ言ったところで、お正月はきてしまうのです。

・・・このままずっとお休みだといいのになぁ。


 年明けから、グダグダなお話でごめんなさい。
今年はもっと外に出て、いろんな人と会うようにしたいなぁ。
家でゆっくりしているのが一番好き!なのそだけど、それだけじゃダメだよね。
がんばります。
そして、おもしろいことがあったら、記事にしていこうかなあ。


今年もよろしくお願いいたします。


ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年01月02日 23:21
新年明けましておめでとうございます。

のそさんのブログは、いつも楽しみにしていますので、これからも宜しくです。

のそさんよりももっとおさぼりがいますので、安心して下さいませ。
って、堂々と言うわけ・・・・。(ごめん。)
のそ
2017年01月02日 23:39
 フセインさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ブログを続けるのって、いろいろ大変ですよね。
一日に何回もブログを更新する人もいるしほぼ毎日日記代わりに書く人もいるし、私みたいに1か月に一度、書くか書かないかみたいな人もいます。
こんなんじゃ、見てくれる人もいなくなっちゃうかなあ?と思っていると、フセインさんみたいにすぐにコメントくださる方がいらっしゃる・・・それがすごく嬉しくて、「また、近いうちに何か書こうっと!」と元気になります。
フセインさんは、すごく励みになる人です。、
これからも、どうぞよろしくお願いします(^_^)

この記事へのトラックバック