暑いのそ

 梅雨明けもまだだというのに、この厚さはいったい何?!と、ぷんすかしている、のそ。
暑いのは、本当に苦手なのです~。

 最近は、会社のブログを積極的に書いているため、なかなか自分のブログがおろそかになってしまっています。
これじゃいかんなー、と思いながら、iphoneに溜め込んだ写真を眺めていたら、いろいろとでかけた先で撮った写真がたくさん溜まっていました。
最近は、写真といえば、みな、iphoneで撮っています。
せっかく撮ったのに、もったいない・・・と思いましたので、まだアップしていなかった写真の中から、お気に入りの1枚を・・・


 これは、昨年のゴールデンウィークに、愛知県豊橋市にある「のんほいパーク」(豊橋総合動植物公園)へ行った時のものです。

画像
                 「一杯、いただこうか。」

動物園のマンドリルです。
この、「のんほいパーク」の話も、記事にしそこねちゃったんですよねー。
もう1年たってしまいました。
 入場料は、大人600円、子供100円という安さで、広大な敷地の中の動物園、植物園、自然史博物館(私の大好きな恐竜のホネがあった)すべてみられるいう、大変リーズナブルで楽しい場所でした。
料金に反して、中身はすごく濃くて、見ごたえ十分!一日楽しめる場所です。
ただ、すっごく混んでいます。
市民のいこいの場と言う感じで、みなさんお弁当を広げてのんびりしていました。

 せっかくですので、もう数点アップしておきます。

画像
        涼しげなペンギン

画像
        ぐたぐたしているカンガルー

画像
       大好きな恐竜のホネ

画像
       ここも楽しい植物園


最後に、マンドリルの続き

画像
       「お客さん、飲みすぎですよー」



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2016年07月17日 09:00
わざわざ愛知県までやって来て頂きまして、ありがとうございます。
私も、豊橋に勤めていた時に、行きました。
コンパクトだけど、結構楽しめますよね。

アジアゾウの赤ちゃんが生まれて、有名になったんだけど、その後骨折してしまってリハビリをしていたんだけど、どうなったのかな?
のそ
2016年07月19日 18:02
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
あの入場料金であんなにいろいろ見られるなんて、豊橋市は太っ腹だなあと思いました。
とにかく混んでいて、びっくりしました。
 アジアゾウの赤ちゃんについては、わかりませんでした。
wiki見たら、まだリハビリ中みたいなことが書いてありましたが。
元気になってほしいものですよね。

この記事へのトラックバック