「miu レモン&オレンジ」を試したのそ

 モラタメさんで、久しぶりに当選!
miu レモン&オレンジをモラえました、
ダイドードリンコ
miu レモン&オレンジ 550ml
(12本セット)
画像

●高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル※1を含み、レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです。
※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。
純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加し、硬度調整しています。
●瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで、すっきりした味わいの中にも果汁感をアップしました。
●低カロリー設計※2(18kcal/100ml)ですっきりした甘さに仕上げました。
※2栄養成分表示基準に基づき、エネルギー20kcal(100ml当たり)以下を低カロリーとしています。
内容量:550ml
希望小売価格:124円(税別)
エネルギー 18kcal(100mlあたり)

 早速、試してみました。
実は私、フレーバーウォーター,ってちょっと苦手なのです。
無色透明なのに味がついているのが何か不自然に
感じられるのと、どうしても人工的に感じられてしまうこと。
でも、この商品は、私の苦手な「人工っぽい味のする水」
ではなく、スポーツドリンクを薄めたような、さわやかな
味でした。
これは、ミネラルが入っているからなのかな?
さらに、水よりもごくごく飲みやすいです。
ちょっと私の中のフレーバーウォーターのイメージを
いい方に変えました。
M氏に言わせれば
「昔のMIUを思い出すよ。」
ということです。
やはりフレーバーウォーターが苦手なM氏ですが、
これは気に入ったようです。
量も550mlとたっぷり入っているので、お得な感じが
します。
これからの季節、汗をたくさん書いた後の水分補給に
ぴったりだと思います。
たくさんお水を飲むのが苦手な方、フレーバーウォーター
にちょっと抵抗があった方にぜひおすすめしたいですね(^_^)
ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック