2015バレンタイン!&鬼嫁!だのそ

 またまた時間が過ぎてしまい、先々週末の話になってしまいましたが、
今年のバレンタインデーも、M氏にチョコをプレゼント☆

 まずは「おもしろチョコ」を探そうと、売り場をウロウロしましたが、
だいたいズーロジー(動物の形のもの。過去何回か贈りました)か、
工具の形(こちらも贈ったことある)か、惑星のチョコ(きれいだけど、
ちょっと色が派手だし高価なものだから買ったことがない)・・・と、
だいたい決まってきています。
ゴディバのTVCMで見た、かわいいシルバーのハート型のケース入りのチョコが
いいなあ(ケースは後で私が小物入れにするの☆)、とも思いましたが、
一緒にいた母に
「やめときなさい、もったいない。」
と言われ、
「まあ、確かにチョコは6粒しかないのに3996円はねぇ。」
と諦めました。
結局一緒に食べるんだしなぁ・・・と思って、
「一緒にいろいろな種類の味も見た目も楽しめて、量もあるのに、お手頃なお値段の
チョコレート」にしよう、と、チョコ売り場をウロウロして決めたのが、これです。
モロゾフ スペシャルセレクション (29個入)
画像

愛と情熱を伝える赤をあしらったボックスに、「スペシャルモロゾフ」のチョコレートを彩り良く詰め合わせています。
バラエティ感とボリューム感をひとつにした、贈り映えのするセレクション。
(モロゾフ オンラインショップより)


「わぁ!ありがとう(*^_^*)美味しそうだね♪」
と、チョコの解説書を見て味を確かめながらちょっとずつ食べて、
5日ほどで食べ終えました。
美味しかったですよー(*^。^*)
今年もM氏が喜んでくれて、よかったです。

(ちなみに、今まであげたチョコはコチラ。)



  ところで、昨日、友人と食事していた時に
「のそちゃんのブログ、最近‘艦これ‘ばかりで、つまらないよ。
‘艦これ‘には全く興味がないよ。
毎年恒例のバレンタインと鬼嫁はどうなったの?」
と、言われてしまいました(-_-;)
他、何人かからも同じことを言われましたので、かなり反省。
ごめんなさい<(_ _)>


 豆まき、ちゃんとやりましたよ。
ただ、M氏の帰りが意外と遅かったので、先にお風呂に入ってしまったのでした。
パジャマの上にあったかベストを羽織って、すっかりくつろぎモードの
緊迫感のない鬼嫁をご覧下さい。

画像
           この格好で外出たら、寒いのそよ。

はい、今年もM氏が嬉しそうに豆を投げてきましたよ。 
 会社の帰りに、いつも行くスーパーで、ちょうど半額になった恵方巻も
GETしてきました。
恵方巻と鉄火巻きと1本ずつ買いましたが(大きさは一緒ですが、具が違います)、
途中で飽きてしまいそうなので、西南西を向きながら無言でモグモグ食べて、
半分食べたところで、無言で交換し、またモグモグ。
うん、きっと今年1年、幸せだね☆


この記事へのコメント

2015年02月25日 23:41
このブログを見に来ている人は、きっと皆そういうふうに思っていると思います。
のそさんのブログ、いつも楽しみにしています。
例年、この時期は河津桜の記事がアップされています。
のそ
2015年02月27日 14:14
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
最近、ゲームにハマってしまい、自分の覚えのつもりでかいている記事ですが、やはり記事を書く時間がかかるので、結局日常の記事がおろそかになってしまいました。
ご迷惑おかけしております。
 さすが、フセインさん!
よく覚えていらっしゃる!ご指摘通りです<(_ _)>
昨日は雨が降っていたので、先ほどお昼ご飯を買いながら、撮影してきました。
後ほど記事にしたいと思います。

この記事へのトラックバック