最近、当たったものだのそ

 最近、なかなか懸賞に応募できない、のそ。
忙しいのもあるけれど、気分が乗らないのが一番大きいかな?
ハガキだってたくさん余っているんだけどなあ。
(知り合いが郵便局でアルバイトしているので、年賀状とか「かもメール」とか
頼まれて買うのですが、著集見舞いは書かないし、年末に不幸があったので
年賀状は使わなくなってしまったし、…)
それでも、ネットで応募しておいたものが当たって、記事にしそびれていたので
アップしておこうと思います。

・アール・エフ・ヤマカワのチェア

画像


T42(tea for two)マリスカルチェア
(4脚セット)
※メーカー希望小売価格 1脚19,800円

 これは、1脚が当たるコースと4脚セットで当たるコースがあって、よくばって
セットに応募、当選したものです。
自宅に置くにはちょっと大きくて数も多いので、会社に置くことにしました。
座面が大きくて、なかなか座りやすいチェアですよ(*^_^*)


・ネスカフェアンバサダー用カフェ ネスカフェ キット

画像


(W500×D600×H400)
 ネスカフェアンバサダーの定期お届け便利用者のみ応募できたものです。
これですてきなカフェコーナーができるよ!というもので、卓上タイイプと
独立タイプがありました。
独立タイプは台座がついているのですが、中になにか収納できるようでもないので、
ちょうど今バリスタが置いてある片開き書庫の天板の大きさにピッタリだったので
卓上タイプをチョイス。
届いたときはこの状態でダンボールに入っていたので、でっかい荷物に
驚きました。
セットすると、こんな感じ♪

画像


もともと私の持っているドルチェグストと並べて置けます。
えへへ。
小さい会社なのに、ここのコーナーだけ立派なのです☆


 やっぱり、何か宅配便が急に届くと、ときめきますね。
人生、ときめきが大事☆
ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆみ
2014年05月29日 07:13
すごーい、のそさん。
椅子4脚が当たる懸賞があるんだね。

ネスカフェコーナーも、ちょっとしたお店みたい。

私は少し前に丸美屋でタニタのキッチンスケールがあ当たったけど、その前に買ってしまったから、当たっても「あぁ~っ、当たるなら買わなきゃ良かった」と後悔。
そういえば、最近、丸美屋の懸賞の全員プレゼントのミニタオルが送られてきたっけ。
今は、メグミルクの雪だるまコッププレゼントの懸賞に何通か応募してます。
2014年05月29日 16:26
 こんにちは!ゆみさん(*^_^*)
アール・エフ・ヤマカワのHPを仕事柄チェックしていて、たまたま見つけました。
ラッキーでしたよ(*^。^*)
バリスタコーナーは、結構大きかったので驚きましたが、壁のちょうどあまりきれいでないところが隠れるようになって、よかったです。

 キッチンスケール、いいじゃないですか!
私もキッチンスケールが壊れてしまい、新しいのを買わないと・・・と思っていたのですが面倒で、そのままなしでやっています。(いいかげんです。)
でも、タニタのはきっといいものでしょうから、よかったですね(*^。^*)
 私、食品関係の懸賞って、なかなか出せないでいます。
スーパーとかでハガキをもらってきても、応募券やバーコードを切り取るのが面倒だったりで、いつも出しそびれます(-_-;)
ゆみさんも、結構いろいろ当ててますよね☆ 

この記事へのトラックバック