ブリタ・のそ後

 のそ家に、ブリタの浄水ポットが導入されて、ちょうど1年たちました。

関連記事:浄水器を買ってみたのそ

あれから、すっごく重宝していますよ(*^。^*)

画像


 私の購入した「エレマリス」は意外と大きかったので、納めるつもりだった
冷蔵庫のサイドポケットには簡単に入らず、卵のケースを取り外して、
サイドポケット2ヶ所分を使って納めています。
(写真では浄水ポットの上に卵ケースがありますが、しばらくこうして使っていたら
ある日、ポットを取り出すときに、勢い余って卵ケースを棚ごとふっとばしてしまい
悲惨な事になりました(-_-;)それからは取り外しています。)
慣れるまではちょっと不便を感じましたが、今はもう慣れました。
一度に2.2リットルの水が製造可能なのですが、これだけではすぐに
使ってしまいますので、丁度余っていた麦茶用のポット(1.5リットル)に
浄水された水を入れて、万全な体制にしています。
(写真のブリタポットの斜め下のものです。)
フィルターの取替えは2ヶ月に一度ほどだし、日本で普通に購入すると
校歌ですがネットで海外で購入すると安く済みます。
(一度にたくさん購入しないと安くないですが。)
給水するにもフタを取らないでいいのがすごく楽だし。
水対策は、やはりこれがベストだと思いました(*^_^*)

 いろんな大きさのポットがあるので、用途に合わせて選べるのもいいですね。
パットボトルの水を購入している方、ウォーターサーバーは便利だけど
家計を圧迫して・・・という方、ブリタはおすすめですよ☆




ショップチャンネル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック